スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

衝撃的

Category Articles
1

両親が離婚し母に引き取られた → 父『骨髄移植が必要になった。適合するか検査を受けて欲しい』私「(まさか父が病気!?)」 → 父に会いに行くと…

9

同窓会で。腕時計や靴で寄り付いてきた雌豚「俺君、まだ〇〇で働いてるの?」俺『え?俺 無 職 だよ^^』雌豚「えっ」 → 結果wwwwwwwwww

14

カフェで。店員『3000円ですね』ママ友「コーヒー1杯で!?ふざけんな!」店員『え?だって先程…』私「えっ」 → 衝撃の事実が判明して・・・

7

姪の子供服を泥した友人。私「通報するよ?」友人『たかが子供服でwwしたきゃすればpgr』旦那「僕は妻を信じてます!」 → お言葉通り被害届を出した結果…

4

俺「メシマズ嫁とは離婚!」俺友「こんなの食えるわけないw」嫁友『酷すぎ!妊娠してるのに!』俺「(ウソだwレスだったのにありえないw)」 → 結果・・・

4

公園で。ガキA『サッカーしようぜ!』ガキB「いいねー!」 → ガキが蹴りだしたのはなんと 子 猫 ! → 頭真っ白の俺はサッカーに乱入し・・・

32

ガキが投げた石が俺の手に直撃!俺『仕事できなくなった!訴える!』責任者「大げさww」 → 名刺を見せた瞬間、相手が青ざめた。俺はなんと…

0

友人『家建てたの!お披露目するから花火大会の日に来て~』同僚たち「行く行く~!」 → その後友人は全員にCOされるはめに・・・

2

新幹線で。妊婦「あなた席変わりなさい!あー妊婦辛いわwwww」俺『俺も妊婦なんだ・・・見ろよ、このお腹^^』妊婦「えっ」 → 結果wwwwww

0

家で男物のスニーカーを発見。俺『これ誰のだ?』 → リビングへ行くと、知らない金髪の男と、 オ ム ツ をした嫁の姿が・・・

1

母『親と縁切ったってどういう事よ!』父「嫁と子供連れて一度戻ってこい」妹「帰ってきなよー」 →  全 く 身 に 覚 え が な い んだが・・・

0

男「ちょっといい?」私『え?』 → 振り返ると下部を露出したオッサンが!パニックに陥った私は袋から竹刀を取り出しオッサンをボコボコに!すると・・・

6

クレクレ夫婦『私さーん車貸して』私「ムリ」旦那「これMTだけど」クレクレ『大丈夫っすよ、坂道発進一発OKだったしw』旦那「じゃあ乗ってみて^^」 → 結果・・・

38

留学先で黒人に襲われた!絶望した私「(私病気になるんだ…)」黒人『』私「!?」 → 完全に無抵抗だったがあるモノを見た瞬間私は・・・

8

苦しそうなお爺さんを救助して面接を10分遅刻した → 私「申し訳ございませんでした!」社長『イヤ、君内定ね』私「!?」 → 結果wwwww

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ