スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

衝撃的

Category Articles
3

時間指定の宅急便が時間過ぎても届かない。問い合わせると、受付「不在だったらしく…」私『ずっといたけど?』→すると受付が衝撃な答えを返してきて…

1

超親ばかのトメ。旦那の職場に凸!トメ「息子く~ん」社長『お母さん、もう子供じゃないんですから』トメ「でも私の子には変わりない」社長『』トメ「…」

0

2年前に突然出て行った妻『あなた、いい加減にして!私たちは別れたの!天井にへばりついて笑ってないで出て行って!』

1

居酒屋でスクールカーストトップに君臨していたAと再会 → そのAに怒鳴り散らす派手な女が!俺『Aにあんな口きける女っていたっけ?』 → その女はなんと…

0

ニートだった友人弟。友人父に叱られ、仕方なく就職した先がブラック企業!→半年後、ある一つの提案でブラックをホワイト企業に変えていたんだが…

0

付き合いたての彼女『将来結婚したいから同棲したい』俺「OK」 → 引っ越し当日、業者『3日前に彼女の分だけキャンセルされてます』俺「えっ」 → なんと…

1

無断駐車するでっかいセダンのせいで近所は大騒ぎ。会社の兄ちゃん「やむをえん、持ち上げるか」(ツルッ)「あぁぁああ…」→セダンはエライ事にwww

0

嫁に先立たれて3ヶ月、孤独を紛らわす為、居酒屋で一人呑み。女性「隣いいですか?」俺『はぁ、どうぞ・・・!!?』→その女性がなんと…

0

大学時代に入ってたサークルのメンバーで、付き合うかどうかまでの関係になった人がいた。あるスポーツで彼「プロに入るかも」と言っていたのを思い出して、名前をググってみた結果…

4

スーパーで。私「えっ!鶏もも肉がこんなに入って32円!?間違いかな?…レジでバレるかな…?」→レジに持って行くと…

0

後輩にバレンタインチョコを上げると、後輩「そういうつもりないんで」私『いやいやw義理だよ?wもういいよ』→後日、同僚「後輩君に言い寄ってるんだって?」私『は?』→なんと…

0

見知らぬ姉さん5人に囲まれた!姉さん「あんた人の彼氏にちょっかい出したでしょ?」私『へ?知りません!』「とぼけるな!」私『ガクブル』→そこへ…

2

女A「一口ちょーだい(ガブッ!」女B『気持ち悪い、弁償して』A「私のも最初に一口あげるから!」B『そんなの要らない!弁償しろこの乞食!』 → すると・・・

0

新郎(大手金融系で出世頭の40歳)が披露宴で飲まされて意識不明 → 締めの挨拶は新婦が1人で行い、最後のお見送りは車イス → すると出席者は…

1

指定席に子供が座ってた。リーマン「どけよ」母親『なんだと!』リーマン「席譲るから定価の3倍だせ。じゃなきゃ消えろ」→すると…

人気記事

オススメ!最新記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング ブログパーツ