スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

学校

Category Articles
11

【閲覧注意】イジメの延長で襲われた → 復讐として、お金に物言わせて人を雇い私をイジメた女と男を物理的にグチャグチャにしてやった・・・

0

親友Bに「私ちゃんがカンニングした」と言いふらされた → すぐに誤解を解くも部活顧問はBを執拗に擁護 → 私は親友と贔屓教師に復讐した。それは・・・

0

俺にだけ当たりが強い人気者のAに毎日暴言罵倒されていた → 復讐すべくAを球技大会のキャッチャーに指名 → すると・・・

1

私の車イスを触り、嫌がらせをしてくるDQNに復讐を決行 → DQNが車イスに触れた瞬間に、振り向いて車イスで壁に押し付けた!すると・・・

0

同窓会の案内が来たので思い切って参加してみた → いじめっ子は予想通りDQN街道まっしぐら。私の現状を話すといじめっ子は驚いた!なぜなら・・・

0

【閲覧注意】いじめっ子に私の大事な部分をミシン針で刺された。倒れる私を見て爆笑するいじめっ子。その時私の何かが無くなった気がした・・・

2

仕事で小学校に行くと、イジメを目撃。A「やめてよー!」B、C『ヤダよw』周囲の大人「・・・」 → するとBが手に持った箱をわざと地面に落とした!すると・・・

4

【復讐】同窓会で。私『久しぶりに飲もうよ』男「いいね~デレデレ」 → 1年後、男「結婚しよう」私『は?気持ち悪くて虫ずが走る。過去のこと忘れたなんて言わせないから』

1

【武勇伝】授業中にデカいハチが侵入し教室はパニックに! → その時、数学教師の田中がハチを素手でつかみ窓から投げた!すると・・・

16

【閲覧注意】工場長の俺『地元の工場を潰す』地元民「青春時代を過ごした愛着がある故郷だろ?」俺『は?イ ジ メ ら れ た 記 憶 しかないね』 → 結果・・・

2

学校のデブ(女)にいじめられストレスを溜めていると、親友『あんなデブ泣かせてやったらええw』俺「復讐しよう」 → 後日、学校からデブの居場所がなくなった・・・

7

ギャル「一生のお願い!ノート貸して!」真面目『無理ですね』ギャル「単位落としたらヤバイの!」真面目『あなたの単位とか知ったことじゃないんで…』 → 結果www

6

キモデブ担任「ハァ…将来どんな風になりたいかも書けねーのかよ」俺『太った大人になりたくないってのはあるんですけど(笑)』 → 結果wwwwww

36

部活で。3年「おい、お前ら大会辞退しろ。俺たちの方が勝てる」2年『え?俺たちより弱いのに?(笑)』3年「あ?」 → トンデモナイことに・・・

0

小中学校とイジメのターゲットだった俺 → 復讐のため「丑の刻参り」をすることに → トンデモナイことになったんだが・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ