スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

実家族

Category Articles
2

【報告者キチ】毒親に虐待され育ってきた私達兄妹。それなのに弟妹が親孝行し始めた!弟妹「後悔したくない」→味方だと思ってたのに裏切られた気分だ

24

長兄「俺の指輪知らない?」義姉『全部売っちゃいましたぁ!結構高かったんですよぉ、お義兄さんありがとぉ!』→すると拳法仕込みの強烈ビンタが義姉に炸裂!

3

私の唯一の家族は姉だけ。私の結婚が決まり、姉「好きにしなさい」私『(興味ないんだろうなー)』→当日ドレス姿の私をみて姉「うぐ、うごごご」私『!?』

3

嫁が俺実家を毛嫌いする理由『職場に凸って来て仕事の邪魔をする(遅れた仕事はサビ残)』『俺祖父母が突然自宅を訪問』…等々。これおかしいんですか?

12

親友夫婦が他界。残された幼い子を引き取り成人するまで愛情を持って育てた → 娘『親に虐待されて育った!訴える!』俺「えっ」

7

妻が2人目を断固拒否。妻『あなたが手伝ってどうにかなることじゃない』 → 妻には出産のトラウマがある。でも次はもっと楽だよね?

3

遺伝的なもので背が低い私。それに対して罵倒してくるウトメ→旦那が〆てくれて大人しくなったかと思いきや…

1

母のスマホ画面に「あなたの事で頭がいっぱい」というメールが!→まさかとは思ったが、母のPCからとんでもない物が出てきて…

0

海で海草を集めたトメ「袋に入れて車に持ってって~」→水も切らずにゆるーく結んでトランクに隠すように突っ込んでやった結果ww

2

旦那「互いの実家の事はあんまり関わらないようにしよう」と話していたが、クソトメに奴隷認定された!そんなトメの顔面に拳を入れてしまった結果ww

1

飼い犬に嫁子と名付けた。トメ「アバズレ嫁子wwバカ犬嫁子www」近所の嫁「うるせぇぇーー!」一同「えっ」→ 地 獄 絵 図 へ

1

兄嫁が借金。夫婦で私宅に転がり込んできた!兄嫁「この家売ってお金つくろう。山分けしよう♪」兄「……」私「出ていけ」→結果

1

【チキン】お世話になった人のお葬式へ。モラ男「行くな。命令だよ^^」私「いやww行くけど。時間ないんで」→するとまさかの脅し写メが送られてきて・・・

1

保育園で。先生「家庭で漢字を教えないでください。困ります」私「は?」→ウチの子、大人の私を論破するくらい賢いんだが・・・・

2

イジメられっ子だった俺、今は社長に。同窓会でイジメっ子を見つけたら、本気で心配になってしまい・・俺『どうした?病気なのか!?』→結果

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ