スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

実家族

Category Articles
0

DV彼氏のせいで胃潰瘍に! → 別れ話をすると案の定発狂 → その時誰かが彼の肩をたたいた。彼が振り返ると・・・

0

毒親「娘のくせに意見するな!出ていけ!」私『わかりました。では私の稼ぎで購入した諸々の家財道具はこちらで処分致します、さようなら^^』 → 結果・・・

2

震災の被害でガソスタが10時間待ちに! → オジサン「おい!横入りするな!」オバサン『チッ』 → 数分後、オバサンが戻ってきた。隣にはなんと・・・

19

毒親のサンドバックとして育った私。親戚「私さんも成人してキレイになったね」私『成人式は行ってません。おまえは出来そこないのクズだからって』 → すると・・・

0

祖父母がひったくりに遭遇 → 祖母はとっさに鞄を守り転倒 → 普段は温厚な祖父が烈火の如く怒り大瓶を投げつけた → すると・・・

1

訪問販売員「こんにちは~」私『どちら様ですかね・・・?(超笑顔)』販売「あ、あの・・・新聞、を・・・」私『あ゛っ!?何??えへっえへへえへえふww』

10

母『雨降ってるから迎えに来た』私「ありがとう」いじめっ子A「オバサン久しぶり」 → 私の代わりに母が復讐してくれた。なんと・・・

24

祖父の菜園に無断駐車する車が!K察「私有地だから何もできない」 → 後日、祖父『面白いもん見せてやる。ついてこい』 → 衝撃の光景がwwwwwww

0

介護中のトメが、私を気遣い1人でトイレへ → しかし車イスから落ち病院へ行くはめに → その夜、旦那『夕飯の副菜が少ない。最近手ぇ抜いてない?(笑)』

9

DQN「車の修理したいからシンナー欲しい」俺「(絶対使い道違うね)」父『そうかそうか!こっちおいで』DQN「(楽勝w)」 → 結果wwwwwwww

0

母が数日家を空けることに。中学生の私「ご飯は私が作る!」 → 弟「ご馳走やんか!」姉『晩御飯にラーメンって馬鹿じゃないの?』私「イラッ」 → しかしその夜・・・

26

【復讐】妹『パーマ当てた』私「似合ってる!可愛い!」 → 翌日帰宅すると、妹が布団にくるまり泣いていた。布団をめくると、妹が衝撃の姿に・・・

2

ヤンキー「妹と付き合いたい。何とかしろ」 → 俺「何とかならない?」タレントの妹『誰?教えて』 → 数日後、傷だらけになったヤンキーが謝って来たんだが・・・

1

一方通行を逆走するDQN車の遭遇!父『一方通行ですよ』DQN「あぁ?うるせーぞ!」 → 話し合いをしようと車を降りた瞬間・・・

0

いじめられっこの旦那が同窓会に出席 → 相変わらずデカい態度で絡むジャイアン → 旦那の会社と関わりを持ちたかったらしく、それを命令口調で言ってきた・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ