スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

恋愛

Category Articles
7

彼氏を略奪した元友人B子と遭遇!B子「式場の予約したw」元彼「・・・」 → A『さっきの男タイプかも』私「えっ」 → トンデモナイことにwwwww

4

彼『私が作ったビーフシチューが食べたい』私「がんばって作るね!」 → その日の夜、私「帰ってこない…連絡しよう」 → トンデモナイことに・・・

4

彼女父「別れるとはどういう事だ!」俺『ウワキされたんで』彼女母「本当の事言いなさい!」俺『それならこれを見てください』 → 渡したのはなんと・・・

0

女好きのB男『C子は2回も墜胎してるし、子供はできにくいはず!良いように利用してやろうwww』 → トンデモナイことに・・・

0

彼に別れを切り出すと、派手な女「ああ、彼氏君!」彼「わり、こいつと飲んでくるわw」私『がんばって来てね!もう会わないけど元気で^^』 → すると・・・

2

妊娠した途端に彼氏が逃亡 → 数年後、シングルマザーとして生活している私に、元彼『職場から隙見て逃げてきた。かくまってほしい』私「は?」 → なんと・・・

2

DV彼持ちの私はある男に一目惚れし劇的に変身! → するとDV彼が『そんなに可愛くなるなら最初からそうしろよ』とぬかしてきやがったので・・・

0

【復讐】サッカー部のイケメンに彼女を奪われた! → 奴はネットで女を漁ってるらしいので女になりすまし「会いたい」とメール → 当日ノコノコやってきたので・・・

0

10年付き合った彼氏が他の女に鞍替え!彼はふんだんに嘘をついて私から逃げて行った → 私友『私子がジサツした…』元カレ「えっ」 → 結果・・・

2

【復讐】彼女『あの…もう別れよう』俺意味わからないよw明日会おう!」 → 翌日、DQN『こいつが彼氏?マジキモイwwwウケるんですけどwwwww』

0

転校生DQNにいじめられ、彼女も取られてしまった。DQN『お前の元カノとは遊びだからwお前のお古なんかいらねw』 → 俺は何かが爆発してしまい・・・

6

人の甘さを指摘し、ドヤ顔する鬱陶しい女に彼氏を譲った。元彼のある厄介な事情を言わず → 『2人の結婚式楽しみにしてる』と涙目で煽った結果・・・

0

メンヘラのMに彼氏を奪われた! → 復讐を決意し、ダイエットで7キロ痩せ、服装もチェンジ → その結果、Mがジサツした。理由がなんと・・・

3

先輩に彼女を略奪された!彼女『先輩と結婚するの~結婚式には来てくれるよね?^^』俺「・・・」 → 後日、元カノが復縁を申し込んできた。理由がなんと・・・

4

彼氏「学費の話なんだけど」彼母『ハァ?あんたに出すお金なんか無いよ。働きぃー』 → 彼兄「車欲しいんだけど」彼母『ローン組もう!弟の名前で^^』

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ