スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

恋愛

Category Articles
1

DQN客「アイスのスプーンが入ってねえ!」俺『お詫びに伺います!』相方「入れ忘れたの私だ…」俺『気にすんなw』 → 衝撃の結果に・・・

2

私の貯金を婚約者が持ち逃げ → 婚約者『やっぱりお前を忘れられなかった。すまない…』私「は?」 → 友人と2人で婚約者を拉致、拷問した結果・・・

1

【復讐】親友がクソ男に3マタかけられた挙句、手酷く振られた → 私はクソ男と付き合うことに → 後日、あるウワサを流してやったら・・・

6

彼母「宗教が違うから結婚はムリ」彼「母さんがそう言うなら…私子出ていけ」私『なら家具買い取って』彼「一銭も払わない!訴えるなら訴えてみろ」 → 結果…

8

【復讐】彼氏が知らない間に婚約していた → 私は友人2人と仮装し結婚式に乱入 → スクリーンに彼と彼友のメール記録を映し出したら・・・

1

手をつないだだけで100万貢いだ女にフラれた → エリート『結婚を考えてる』俺「(あの女じゃねえか!)」 → ムカついたのでエリート宅にあるモノを送った。それは…

0

私『誰か来てるの?』妹「彼氏なの。紹介するからあがって」 → A男「え!?」妹「知りあい?」私『私の 彼 氏 なんだけど…』 → 結果・・・

0

A子『DVでモラハラのB男と別れたい』俺「A子のためを思ってるんだよ」A子『ならコレを聞いてください』俺「!?」 → 結果・・・

8

幼なじみが婚約した → 俺はお祝いでケーキを出した → 幼なじみ「えっ」婚約者「エミって誰?」俺『え?お前エミと婚約したんじゃないの?(笑)』 → なんと…

7

彼氏を略奪した元友人B子と遭遇!B子「式場の予約したw」元彼「・・・」 → A『さっきの男タイプかも』私「えっ」 → トンデモナイことにwwwww

4

彼『私が作ったビーフシチューが食べたい』私「がんばって作るね!」 → その日の夜、私「帰ってこない…連絡しよう」 → トンデモナイことに・・・

4

彼女父「別れるとはどういう事だ!」俺『ウワキされたんで』彼女母「本当の事言いなさい!」俺『それならこれを見てください』 → 渡したのはなんと・・・

0

女好きのB男『C子は2回も墜胎してるし、子供はできにくいはず!良いように利用してやろうwww』 → トンデモナイことに・・・

0

彼に別れを切り出すと、派手な女「ああ、彼氏君!」彼「わり、こいつと飲んでくるわw」私『がんばって来てね!もう会わないけど元気で^^』 → すると・・・

2

妊娠した途端に彼氏が逃亡 → 数年後、シングルマザーとして生活している私に、元彼『職場から隙見て逃げてきた。かくまってほしい』私「は?」 → なんと・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ