スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

恋愛

Category Articles
0

私「なんか…イケナイんじゃないかなって」周り『大冒険やな』『何のために生きてるんやろなあ』『妥協というか挑戦やろコレ』『修行だろ』『本人が幸せやったらソレでええやんけ』…

0

妻が45歳で無念の生涯を終えた。遺品整理をしていたら妻のバッグから「ウワキ相手と使っていたホテルのプラチナチケットが!!」→あの時の…

0

今の夫と付き合っていたころ、私「えーなんでお母さんがデートに来るの?」私の教育の甲斐あって普通の大人に成長した。→無事結婚出来たが…待ち受けていた事は・・・

0

旦那と私の共通の友人で遊んだ。子供見て旦那「かわいいなー」私『私にもかわいいとか言ってくれても良いのよ?』旦那「言いませんー」友人がポソッと一言「普段嫁のいないとこでは…

0

友人とDV彼氏の別れ話に立ち会う事に→私「〇〇とは別れて頂けますね?」DV男『だがここは日本だ、弱者は救われぬ。諦めるんだな(ドヤ顔)』私「」→結果…

0

女好きのB男『C子は2回も墜胎してるし、子供はできにくいはず!良いように利用してやろうwww』 → トンデモナイことに・・・

1

結婚間近だった彼女が他界した。彼女母「何時までも縛られては駄目、あなたは幸せになりなさい」俺『(泣)』→ど真ん中だった彼女を失い、悲しみに打ちひしがれてる俺だったが…

2

俺(大学卒業後すぐに結婚)周囲友人「どうせデキ婚でしょ」「貧乏生活突入~~」「どうせすぐダメになるでしょ」などなど散々。→数年後…

1

彼女が通話しながら帰宅『もっとスキルアップしてくれなきゃ今後も無理でしょw結婚言われたら逃げるんだけどw』その他、俺の容姿や行動を馬鹿にし続けて…

0

【オカルト注意】久しぶりに会った同級生に彼氏を紹介すると、同級生『彼氏の後ろに水子が2人いて、それもあなたの縁じゃない』私「え?どういうこと!?」→結果…

0

【復讐】彼氏が知らない間に婚約していた → 私は友人2人と仮装し結婚式に乱入 → スクリーンに彼と彼友のメール記録を映し出したら・・・

2

帰宅すると牛乳ビンに入った〇〇が!オレ(もう全くもって謎。謎。謎。気持ち悪い)…管理人に事情を話し…電話「すぐに来て下さい」大急ぎで行くと…

4

約束時間5分後に彼女からメール『ごめーん、今から家出るから30分くらい遅れる☆』俺「(イラッ)スタバにいます。遅刻何回目?」彼女が駆けて来て『ごめーん!』叫び、続いて…

1

男『俺と付き合ってくれ』私「今はちょっと…」男『何!?俺は893の息子だぞ!!!』→ビール瓶を持って振りかざしてきて…

1

ラブラブの彼とのデートの翌日、彼と音信不通になった → 後になって違う女に乗り換えられ捨てられたことが発覚 → 2年後、何の悪びれもなく連絡が来たので…

人気記事

オススメ!最新記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング ブログパーツ