スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

DQN返し

Category Articles
0

駅前で女性に絡むDQNをボコボコに! → K察「話聞きましょうか」DQN『いや、俺が悪いんで・・・』私「このまま帰れると思うなよ?(笑)」 → DQNの正体はなんと・・・

4

【マジキチ】母の葬式にトメが襲来!トメ『業が深いから早氏にしたのよ。これで嫁子は帰る家がなくなったわね(笑)』 → ブチ切れた私はトメのムナグラを掴みあげ・・・

0

非常識でハイセンスなコトメの誕生日に、『藁人形』を送った結果 → コトメ宅には私以外からもプレゼントが届いていた。それはなんと・・・

1

コトメ『友達とディズニー行きたいから子供預かって』私「延長保育してもらったら?」コトメ『 余 計 な お 金 使いたくないの!』私「は?」 → 結果・・・

0

【閲覧注意】旦那が入院中に、絶縁中の旦那の実母が泥棒に入った! → 私「何してるの!」旦那母『(旦那)は氏んだも同然だからこれは私のモンだ!』

0

テンプレトメ「嫁子さんドラえもんみたい(な体型)よねーw」 → 1ヶ月後、トメ「いい加減にして!謝るから!」私『は?^^』 → 私は1ヶ月間、なんと・・・

0

トメ『みんなで中華バイキング行かない?』私「行きたいです!」トメ『ラフな格好でもいける場所だから、気軽においでね^^』 → 待ち合わせ場所に到着すると・・・

1

トメ『家族に無理やり老人ホームに入れられた!もし子供たちと連絡がとれるなら、顔だけでも見せてくれと伝えてください』 → 私はすべてを知っている。なんと・・・

0

風呂上りにいちいち私のところにすっぽんぽんでくるウト。私『ちっちゃいカブトムシの幼虫みたいですね^^』ウト「・・・」 → 結果wwwwwwwwww

1

【閲覧注意】うちに押し掛けてきてくだらない嫌がらせをするコトメに、『そういう嫌がらせして楽しいって頭おかしいんじゃないですか?』と言ったら・・・

0

トメ「嫁子はアバズレ。お腹の子も誰の子か分からないわ」私『トメさんもアバズレの子なんて見たくないでしょうから、もう二度と来ませんね^^』 → 結果www

0

トメ「嫁は黙ってハイハイ言っとけばいいの!」私『ハイハイ!』トメ「ちょ、何?」私『ハイハイ!』トメ「バカにしてるの!?」私『ハイハイ!』 → 結果wwwww

1

母の形見を捨てた義姉が出産! → 私『名前は?』義兄「安奈(あんな)だよ」私『海外に羽ばたける子を望んでたんじゃ?』義兄「改名しよう」 → つけた名前が・・・

0

トメの還暦誕生日会で、ウトコトメ「嫁子さん何してるの?」私『トメさんが嫁は台所から出るなって正月言うし、食べるのいつもないから持参しました^^』 → 結果・・・

0

私『財布から2万円が無くなってて…』K察「すぐ向かいます」 → パトカーが敷地内に入ってきたらある人が突然ファビョりだした。それは・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ