スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

不倫・浮気

Category Articles
3

ウワキした婚約者を呼び出すと、下戸のくせに大量にビールを持って来た。私『もう別れよう』婚約者「別れたくないーゴクゴク」私『もうムリだから』 → すると15分後・・・

15

嫁『旦那にバレたらどうする?』間男「襲われたことにして、俺は旦那殴って逃げる。楽勝だねw」嫁『それで行こうw』 → 俺の復讐計画は完成した・・・

7

元カレの個展で浮子と鉢合わせに!浮子取り巻き『現実見て彼男の事は諦めろ!』浮「ニヤニヤ」 → 腹が立ったのでつい言ってしまった。浮子の秘密を・・・

0

彼女が友人Aとウワキ!彼女「別れよ」A『ウワキされたのはお前に魅力がなかったからだ!』俺「・・・」 → 次の日、A彼女に謝罪した。すると・・・

6

単身赴任中の婚約者が同僚とウワキ!相手の女も婚約中だと判明した → 弁護士と宣戦布告した結果、衝撃の事実が発覚・・・

12

俺『株で大儲けした!』ウワキ元カノ「復縁したい」俺『車買ってあげる』「ありがとう!大好き!」 → キャンセルできないタイミングでシカト決め込んだ結果wwwwww

1

束縛の激しい彼氏がウワキ!彼氏「ウワキなんてしてない!好きなのはお前だけ」私『じゃあ全部友達にメールしてみて?』彼「OK」 → 結果・・・

0

旦那のウワキで離婚することに!子供(高校生)「なんで!離婚反対!」私『あれば見ればわかるよ…』 → 見せたモノはなんと・・・

0

彼女のSNSからウワキの証拠を発見。すべてネットにバラまいた! → 俺『別れよう。出て行って』彼女「イヤ!勘違いよ!」 → 2時間後・・・

1

彼女が同じ大学の男とウワキ!俺『お前の彼女一晩貸せよ』男「はあ?」俺『彼女にバラすよ?』男「・・・わかりました」 → その夜、泣き腫らした女がやって来て・・・

1

私のSNSで結婚を発表!彼氏「結婚するなんて言ってない!嘘つくな!」旦那『ウチの妻に何か?』彼氏「えぇぇぇ!?」 → なんと・・・

13

トメの介護中に旦那がウワキ!旦那「離婚だけは…」私『は?離婚だ、無一文にしてやる』 → 慰謝料の入金確認後、さらなる計画を実行した。それは・・・

0

仕事を辞めたがる彼の背中を押した → 彼「仕事辞めてきたww」書き置き『ちょっと旅に出てきます』彼「えっ」 → なんと・・・

3

披露宴のスライドショーで楽しい写真を流した後、新郎『最後に、僕にとって「人生が変わった瞬間」をご紹介します』 → トンデモナイことに・・・

12

友人A子の結婚式に、A子が来ないというハプニングが!A子両親「すみません!」新郎一族『破談だ!』 → 黒幕はなんと・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ