スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

不倫・浮気

Category Articles
5

彼が16歳年上の女性とウワキした!女性「私の方が彼女より魅力的でしょ^^」→私『何がよかったの、その人』彼「」

0

女子校育ちの私、お姉さまと慕う人がいた。私「お姉さまの婚約者ですね」電話「えっ」私「婚約を破棄してあげて!」→なんと…

0

父「結婚したい人がいるんだ~若い女だぞ~!」→連れてきたのは明らかにババアのC国人。私(完全にラリってる…)彼父「逃げろ」私「え?」なんと・・・

1

夫のウワキ発覚!なのに夫「そんな暗い顔するなよ~。こんな家に帰らなきゃならない俺の気持ちも考えて?」私「…はい???」

0

幼馴染のクズ女と結婚した男。俺「なんでアレと…」男『征服欲をかりたてられるのww』→『こんなはずじゃなかった!』なんと・・・

0

彼「結婚を前提に付き合って!」私「OK」→なのに速攻ウワキされたwwwさすがに悲しくて社員寮で泣いてたら、とんでもないことに・・・

0

【後編】夫のウワキが発覚。私「あの女とホテルへ行け」夫(ガクガク)私「その様子を写真にとるw」→そして証拠を集めた私は・・・

0

【前編】夫のウワキが発覚。私「あの女とホテルへ行け」夫(ガクガク)私「その様子を写真にとるw」→そして証拠を集めた私は・・・

5

妹一家に搾取される兄夫婦。そこで『家を出よう。夫婦の幸せな暮らしを手に入れよう!』→3キロ先(笑)に新居を購入。逃亡した結果・・・・

6

友「実はフリンしてるのw」新婚の私「最低だ」→10年後。友人と再会したら、フリンしたがる女の気持ちが理解できてしまい・・・・

0

カラダに残るウワキの跡を、うっとり見つめる夫。「俺は身も心も彼女のモノ!」私「離婚したい」→すると・・・

2

ある日嫁の下着から避妊薬を発見 → 俺タネナシなのでウワキを確信 → 隠しカメラを設置して嫁のケータイを確認したら・・・

14

日本人の旦那との間に黒人の子が産まれた。旦那「なんで…」私『DNA鑑定します!』 → 結果「旦那の子」私『なんで…』 → なんと…

10

嫁「あなたウワキしてるでしょ?謝って(ドヤァ」俺『(封筒を渡す)』嫁「クチで言ってよ!」俺『クチ下手なの知ってるだろ?だから 報 告 書 に代弁してもらうよ^^』

1

嫁「行ってきまーす」俺『出かけるならこれ書いてってね^^』 → あるモノを嫁に見せた結果、嫁が一気に青ざめ・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ