スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

義実家

Category Articles
1

毎日毎日突撃してくるムチュコたんハァハァなトメ → 夫婦ともどもウンザリなので、トメに『ジョジョ的会話』のみで対応した結果・・・

1

トメ「昼間に起きるとかいいご身分ね~息子は働いてるのに。外食ばっかりで贅沢しすぎ!」 → キレた私は昼飯のカップめんをトメに投げつけた!すると・・・

0

一番風呂じゃないと気が済まないトメが、長電話してたのでその隙に入浴 → 数時間後、トメ『ぎゃああー!』私「どうしたの!」 → 現場に向かうとまさかの・・・

2

トメ『嫁子は地味!のっぺらぼうみたいwそんなんだとウワキされるよw』 → 私「化粧してきました^^」トメ『!?』 → トメが突然絶叫!なぜなら私は・・・

2

トメ「嫁子はアテクシの言うことハイハイ聞いてればいいのよ!アテクシがあれはカラスよと言ったら、へ~そうなんですか!と言うの!」私『』 → DQN返し決行!

0

トメが投げた卵を避けると起きて来た旦那の顔に命中 → それをウワキ相手と勘違いしさらに卵を投げるトメ → 気の済むまでやらせた結果・・・

0

等身大のリアル人体骨格標本を押入れから発見したので玄関に飾ってみた → アポ無凸トメ『来たわよあひゃえおえ~』トンデモナイことに・・・

0

大トメ「嫁子の実家の辺りは、昔は婆捨て山だったらしいなぁ」私『さぁ?』 → 調子に乗った大トメはどんどんエスカレート!いい加減しつこいので・・・

4

【自爆】トメ『送ったやつちゃんと食べてる?ニヤニヤ』私「はい!全部旦那が」トメ『ちょ!あれ腐ってるのよ!息子はお腹が弱いのに・・・あ!!』 → 結果www

0

トメが友人と遊んでる所に凸!一同「ポカーン」私『おかーさん、もうやめて!娘なんか川に流してしまえとか、息子だけ置いてきぼりにして同居しろとかー!』

2

コウトが婚約者を連れてきた!セクハラウト『嫁子ちゃんやきもちかい?w』私「キモ!」 → 平手打ちをかますと「ブチブチ」という音とともに黒い塊が吹っ飛び・・・

0

ウトの知人が選挙に出ることに! → 嫁の私も当然駆り出されたんだが、選挙当日接戦と言われていたB氏に票を入れた結果・・・

0

トメ「孫は絶対男産め!絶対男よ!」 → トメ「何これ?」私『欲しいと思って買ってきてあげましたよ! 男 梅 !』 → するとトメが・・・

12

食事時に私を席に着かせないトメ「嫁子さん、これ下ごしらえ忘れてたからお願い」私『はい』 → トメ「お腹いっぱ~い」私『上肉見つけました~^^』 → 結果ww

0

ボケてるフリをする構ってチャンなトメが毎朝アポ無凸! → あまりにも腹が立ったので、トメを引きずり義実家のベッドから動けないように手足を固定したら・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ