スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

義実家

Category Articles
2

私親「なにがあった…」夫「大したことじゃない。だろ?」私『いいじゃんそれくらいwいいじゃんそれくらいwいいじゃんそれくらいwいいじゃんそれくらいw』

1

赤いスカートをちびまるこ、黄色のワンピースをカナリアと呼んでいた。すると義兄嫁「それ虐待だよ!」私「はあ」→なんと…

2

トメ「プリンいっぱい買ってきたよ~!切るね!」私「…??、…!?」→まな板に乗っていたものは・・・・

0

【今頃はきっと】トメ(予定)から私親への手紙を発見。彼「読む?」私「うんw」なんと・・・

6

ウト遺言「介護してくれた嫁子さんにあげる」私(ウトさん…嬉しい…)義兄嫁「その金もらうつもり!?」→気持ちを正直に答えたら・・・・

10

私「30歳にもなってすっぴん・しまむらwwダサい、恥ずかしい!」兄嫁「…二度と近寄るな」→兄嫁、みるみる顔色を変えて・・・

1

レス嫁「妊娠した」俺「えっ」嫁「相手は適当な男。許せないなら離婚して」俺「……」→しかし俺に離婚という選択肢はなかった・・・・

6

【無能夫】嫁「もう離婚してよ!」俺「えっ」→ゴミ捨てもやった。嫁がスーパー行くときは息子見てた。なんでダメなのか…

0

甥っ子のそばにスマホ置いてた。すると義弟嫁「この盗撮魔が!息子と同じ空気を吸うな、変態!」→ビンタされたんだが、私は妊娠中だったので・・・

1

夫を捨て、ウワキ相手と結婚した女が突然タヒ。母親『葬式に来て』元夫「えっ」母親『お願い!ほんっっとに誰も来てくれないの!』→なんと・・・

1

【交渉人】赤子「うわーーん!」コウト『おい今は泣く場面じゃないだろ。泣き止めって。ホラ・・あれ?泣きやまない。…こいつ障がいあるんじゃね!?』

0

弟「デカπはバカでデブ!」→豊満な兄嫁『こんにちは~^^』弟「あ…っあぁ…」まさかの事件へ発展・・・・

3

出勤前に。放置子「www」私「イヤな予感。ちょっと確認しよう」→車を降りると、タイヤにとんでもないものが・・・

1

【野生のトメ】私「味噌汁の具材が」トメ『この話おしまいね』私「編み物についてですが」トメ『この話おしまい』私「あのですね、『この話おしまい!!!』

5

片親の俺「結婚させてください」彼女親『……』俺(ガンバろう!)→しばらくして、彼女親『会いたいんだが』俺「? OK」とんでもないことに・・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ