スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

義実家

Category Articles
0

ウト父の葬式で初めて夫の実家へ → トメ『戚にお酌して顔覚えてもらう努力したらどうやの?ニヤニヤ』私「わかりました」 → お酒持って上座から回ったら・・・

0

トメ「義弟の赤ちゃん見に行くから掃除よろしく」 → 私『トメがそちらに向かった模様。注意せよ』義弟嫁「了解した。感謝する」 → 結果wwwwwwww

0

トメ「産後は私も手伝った方がいい?」ウト『嫁子はうちが貰ったんだから、うちで世話するのは当たり前!』私「私は 物 じゃないですよ?」 → 結果wwww

0

嫁が風呂中、双子の兄『侵入してやろうw気づかないはずw』 → 兄『嫁子、一緒に入ろう!』嫁「義兄さんですよね?」兄『えっ』 → 俺と兄には決定的な違いが・・・

0

トメ「私…実は昨日の夜…嫁子ちゃんにすごく叩かれたり怖がらせられたりする夢見て…怖かったの…ウッグウッグ」 → あまりにもウザかったのでwwww

0

トメ「うどん屋始めるからタダで看板書け!」私『イメージピッタリなものにしますね^^』 → 夫「イメージ通りだ!」トメ「!?」 → 完成した看板には、なんと・・・

0

トメ『看護師である女(私)が石である息子と結婚なんてとんでもない!』 → 顔合わせ当日、母「私も看護師です」トメ『この畜生腹and畜生娘!』 → 結果・・・

1

つわりのひどい私に、トメ『無駄飯食らいのくせに吐くなんて役立たず!そんな遺伝子残す必要ない子供もおろせ』 → トンデモナイ暴挙に・・・

0

駅前で女性に絡むDQNをボコボコに! → K察「話聞きましょうか」DQN『いや、俺が悪いんで・・・』私「このまま帰れると思うなよ?(笑)」 → DQNの正体はなんと・・・

0

トメ「最近気になるのよ。老後どうしようかって…チラ」私(始まったー) → ウト『施設に入るぐらいの金は充分あるぞ?^^』

4

【マジキチ】母の葬式にトメが襲来!トメ『業が深いから早氏にしたのよ。これで嫁子は帰る家がなくなったわね(笑)』 → ブチ切れた私はトメのムナグラを掴みあげ・・・

1

トメ「私ね、リサイクルしてるのよ~ウフ」 → 古い布をカギバリ編みに → トメ「ほーら素敵でしょ?」私『ホントだ~!油もホコリもすっごく取れそう^^』トメ「・・・」

0

非常識でハイセンスなコトメの誕生日に、『藁人形』を送った結果 → コトメ宅には私以外からもプレゼントが届いていた。それはなんと・・・

1

私を正座させて、トメ「妻とは~、女とは~」エネ夫「ママンの言うこと聞かないお前が悪い」私『尊敬するオカアサマと仲良く暮らして差し上げてね^^』 → 結果・・・

1

コトメ『友達とディズニー行きたいから子供預かって』私「延長保育してもらったら?」コトメ『 余 計 な お 金 使いたくないの!』私「は?」 → 結果・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ