スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

修羅場

Category Articles
3

両親『コンクールで優勝できなかったら終わりだ』私「がんばる!」 → 結果優勝できず。私「ただいまー」 → 家の中が空っぽで両親の姿はなく・・・

32

私「妊娠したの!3ヶ月目だよ」夫『お前ウワキしたな!慰謝料!離婚!裁判!』私「えっ」 → その理由がなんと・・・

3

いつも笑顔の知的障害者のオッサンが、火かき棒で車をボッコボコに!俺『(つ、ついにトチ狂ったんだ!)』 → まさかの展開に・・・

1

知り合いの女が襲われ海岸に捨てられた → 女『仕返ししたい』俺「わかった」 → 俺はチーマーの友人数名で犯人の車をボコボコに!すると・・・

0

彼『私ちゃんの料理が食べたい』私「何食べたい?」彼『何でもいいよ~』 → 私「お待たせ」彼『何でほうれん草!?はぁ!?ふざけんな!』私「えっ」

3

【修羅場】修学旅行で。彼女『イケメン君が好き。俺君バイバイ』イケメン『悪いね~w』 → 自由時間に2人で寝室に入るのを目撃したので侵入したら・・・

0

小悪魔の妹子『ね~これ欲しいな~』彼氏「うんうん買ったげる!」 → 散々貢がせたあげく、あっさりポイ!しかしそれには理由があった。それは・・・

0

俺「1年記念日は彼女驚かしたろw」 → 彼女宅のクローゼットに侵入 → 彼女『上がって~。今日彼氏遅くなるみたいだし大丈夫』俺「えっ」 → 居間を覗くと・・・

0

友人の前で「こいつうちの金狙ってんだぜ?怖いだろー?」と言う夫に、『私いつでも離婚届に判子押しますけど?』と言ったら・・・

0

根も葉もない噂を流したA子に仕返し!彼女『場所変えない?』A子「意味わかんない!」彼女『これを聞いていただきたいのですが^^』 → それはなんと・・・

0

私をいじめた女に「披露宴用の動画」の作成依頼が! → 思いを込めて作った結果、当日会場が凍りつき修羅場になった。なぜなら・・・

0

キモオタのイトコ「嫁は二次元に限る!〇〇は俺の嫁!」私『このキャラ「あなたが好きです」とか言ってたよ?アバズレじゃん!男たらし!』 → 結果wwww

0

【修羅場】隣人男「隣人女がお世話になりました。この度結婚することになって~」私『え?あの人いつも違う男性といましたよ?』 → 結果wwwwwww

0

友人A子が結婚することに。司会「親友のB子さんのスピーチです」 → B子『私はA子の 奴 隷 として今まで生きてきました』会場「!?」 → 結果・・・

1

いじめっ子A『おいお前、馬になれ』俺「・・・はい」 → A『もっと馬らしくしろよwwww』俺「わかりました」 → ロデオ並に暴れた結果wwwwwwwwwww

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ