スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

武勇伝

Category Articles
3

毒男「夜の嬢と真剣交際したいけどどうしらたいい?」私『なに言ってんのオッサン、アンタに魅力も何もないからそのトシまで独身なんだろ』 → すると・・・

0

病院で。女「A先生今すぐ呼べ!」 → A女医『K子ちゃん?どうしたの?』女「や~ん、久しぶり~。最近偏頭痛がひどくなってて~」 → すると・・・

9

架空請求業者に電話で挑発した → 業『非通知ならバレないと思ってるだろ?』俺「うん」業『おまえの住所見つけたから』俺「お茶用意して待ってます^^」 → 結果・・・

9

朝の満員電車で。大学生「オッサンどけよ座れねえだろ」俺『』 → 大「ひょいあぁあ!」俺『うわっ!こいつ 漏 ら し や が っ た 』乗客「!?」 → 結果ww

2

彼女が運転中、友人「今行けただろ~いつまでも進めねえじゃねえか!」と運転席を蹴りだした! → 彼女『ここで降りろ』友人「えっ」 → そこはなんと・・・

14

スチュワーデス「どなたか工員の方いますかー?」俺『はい』 → 俺は機長室に連れて行かれ・・・

0

オークションで買ったものが不良品だった!私『履歴を見ました。700万は収入があるんですね。税務署に連絡させていただきます^^』 → すると・・・

0

金持ちの誕生日会で、セレブが俺を露骨に見下してきた!セレブ「ピアノはなさらないの?(笑)」俺『できますよ^^』セレブ「えっ」 → 結果wwwwww

0

ボクシングジムに通いだした彼『オレ素質あるよな~シュッシュッ』私「ちょっと!痛いからやめて!」彼『いいじゃんwwシュッシュッ』 → 彼『…ウゲェッ!!』

2

【GJ!】病院で患者が突然暴れ出した! → 職員が止めに入るも頭突きでKO! → そこへ還暦を過ぎたオバちゃん看護師が通りかかり・・・

5

産婦人科で。笑顔だった妊婦さんが突然豹変!妊婦『何であんたが座って他の妊婦さんが立ってんのよ!考えろバカ!』 → 男の頭をはたいた!すると・・・

0

アメリカに留学してる妹が突然音信不通に!私『友達でもできて寂しくなくなったんだろうな~』 → 安否確認のメールを送った結果、衝撃の事実が発覚・・・

3

電車で。ジジイ「何座っとんじゃ!俺は老人!ガキは立て!」友人『叫ぶ元気があるなら座らなくてもいいんじゃないですか?^^』 → 結果wwwww

4

私「お腹痛い…」 → 主任「セイリ痛で休むヤツなんていない。大げさに言いすぎ」同僚『ご自分の常識がすべて通用するとでも?(笑)』主任「!?」 → 結果www

1

新人レジ「アワアワ」客A『大丈夫、落ち着いて~』 → 客B「おい早くしろ!待たせすぎだろ!」新人「…す、すみませんすみません」 → すると・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ