スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

武勇伝

Category Articles
2

ゲーム屋店員『万引きしたよね?分かってるから出して』 → ポケットからはティッシュの山が。私「これで全部です」 → すると店員が・・・

6

会議中、無能上司「休みの日何してんの?」俺『模型作ってます』上司「暇だね~w」俺『魚釣りから帰るまでに3個くらいできます』 → 会議室が爆笑の嵐にwww

11

電車で妊婦バッチを見せつける女。私「(…またかよ)」大学生「譲らなきゃ」サラリーマン『待て。おいあんた、いつ出産だ?全然腹出てねえじゃねえか!』

6

熱血教師「ちゃんと運動すれば健康になれる!我慢して走ってみよう」アルビノの私『・・・はい』 → 私『・・・骨が折れた』教師「!?」 → 結果・・・

0

DQN車が身障者スペースに駐車!子供「パパ、あの人たちどこか悪いの?」父親『うーん、 頭 かな^^』 → 結果wwwwwwwww

13

ぶりっ子社員「髪も染めない、ピアスも開けない人(私)とか信じられなぁいw」 → 上司「契約更新の件だが…」ぶりっ子「ニヤニヤ」私『ぶりっ子さん、クビです^^』

12

ブラック企業上司「なぜこんなに仕事が雑で遅い!」俺『じゃあてめえが全部やれよ!ハゲ!』 → 翌日、退職届を出そうとするとお偉いさんに呼び出され・・・

5

信号無視の893車が突っ込んできた!加害者「弁償!ワシは〇〇会の人間やぞ!」俺「・・・」男『若!大丈夫ですか!?』加害者「えっ」 → 結果wwwww

0

店の装飾品を、自腹で買わせるブラック企業に退職届を提出 → 退職当日、私『私が買った備品全部持って帰りますね^^』 → 結果wwwwwww

19

【衝撃】なぜか俺一家を特別扱いするスーパーの店長 → 違和感を感じた俺は嫁に相談。嫁『それ ト ウ サ ツ じゃない?』俺「えっ」

2

居酒屋で店員に絡むリーマン。オッサン『お兄さんたち…いくつくらいの人なの?』リーマン「なんで?」オッサン『新学期から小学校くらいかい?^^』 →結果www

8

ブスの私「A君と付き合ってる」美人B子『はぁ?なんで私子!?おかしい!貢いでるんだろw』男子「・・・」 → すると・・・

4

オヤジ狩りを目撃!DQN「ちょっと来いよ」オヤジ『・・・』 → DQN「金出せ。コロすぞ?」オヤジ『強盗だよな?正当防衛だよな?』DQN「えっ」 → 結果wwww

2

震災の被害でガソスタが10時間待ちに! → オジサン「おい!横入りするな!」オバサン『チッ』 → 数分後、オバサンが戻ってきた。隣にはなんと・・・

0

DQNがゴミ箱に投げた缶が、俺に命中!DQN「ゴミ箱入れてーw」ヘタレの俺『(逃げたらボコられる。缶拾わなきゃ・・・)』 → 振り返るとそこにいたのは・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ