スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

武勇伝

Category Articles
2

子供を乗せられた自転車が倒れそうになり、なんとかキャッチ!すると→キチママ「何やってんだよ!ゴルァ!」俺『いや、危ないなと思って…』

0

店内に犬を連れてくるババア「この子は私の娘です」店『私には犬にしか見えません。外に縛って下さい』ババア「友達にも言いふらすわよ」→結果www

2

温泉のオンナ湯ではしゃぐオスガキ。クロールして突進してきた!私「わっ!危ない!ドン」ガキ『ギャアアア!』→電気風呂に押し込んでやったwww

14

そこそこ混んでる電車内でケータイを使うOL。→すると向かいの兄ちゃんが「…息くせーんだけど」周り「クスクスwww」OL『…』

2

A子「B子さん髪型変えたら~変だよ~」B子『…』A子「おかめ納豆みたい~w彼氏は臭いって言わないの?あ、彼氏も臭いんだぁ~ww」→するとそこに…

0

酔っ払いに絡まれてるJKを助け出した。JK「本当に有難うございました。でも、どうして助けてくれたのですか」私『それは…』

2

盗撮犯のキモオタをつきだしてやったww俺「被害女とも仲良くなれそうでドキドキ♪」→K察「冤罪で訴えると言っていますが」俺「は?」

4

犬たち「ワン!ワンワン!!」女「ダメよ」ピタッと静かになった。私(すごい。ボスだ…)→なぜか周囲がヒソヒソしだして・・・

0

【マジキチ】足元に赤ん坊が転がってきた!俺「なんで?」→抱き上げようとした瞬間、殴る蹴るの集団リンチにあい・・・・

0

DQN「金出せよ」小学生の俺「俺が出します!他のみんなは見逃してください!」DQN「は?」→生き地獄に…

0

近所「子どもうるさいよ」ガキ父「成長を見守ってください^^」近所「……」→そんなガキ父の末路・・・

7

教師「コラ!それは校則違反だ!」私「…私に女子として生きるなと言うんですか?」→私を見た教師、無言になり・・・

2

幼い私『そろそろ帰ろう…ひぇーっ!!』→野犬、野犬、野犬。いつの間にか囲まれていた私を、助けてくれたのは・・・

2

イジメられっ子だった俺、今は社長に。同窓会でイジメっ子を見つけたら、本気で心配になってしまい・・俺『どうした?病気なのか!?』→結果

2

嫁親がクズすぎて離婚!するとアホ「俺ならガマンして尽くすけどな~」俺「なるほど」→1年後。あのアホ、マジで結婚したらしいんだがwww

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ