スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

復讐・仕返し

Category Articles
2

【復讐】A「彼女欲しいな~」俺『幼なじみ紹介しようか?』 → A「お前にもこんなかわいいこの知り合いが居たんだなw」 → トンデモナイことに・・・

0

フリン旦那『(どうせ嫁は証拠も何も持ってないだろwよゆww)』 → 裁判で、旦那『嫁は被害妄想のキチだ!』弁護士「証拠ならありますよ?^^」 → 結果www

5

私をイジめたボス女子が事故で他界!親族『不公平よ!氏んでもいいようなのがなんぼもおるやろに!チラ』私「えっ」 → そこから記憶が無いのだが、なんと・・・

1

クラスのボスと取り巻きの財布が紛失!担任『私さん、あまり裕福じゃないはずなのに、文房具なんか新品も多いねぇ』私「はぁ?」 → すると親が衝撃の発言を・・・

0

【閲覧注意】いじめっ子A『おーい!デブwwww』俺「(イライラ)」 → A『デーーブwwww』俺「ブチッ」 → 渾身の右ストレートかました結果、恐ろしいことに・・・

0

私に嫌味ばかり言う従姉に、『今時30で結婚しないのも普通ですよお~』『正社員でもリストラとかあるし、バイトの方が賢いかも!』と言ったら・・・

0

俺「1年記念日は彼女驚かしたろw」 → 彼女宅のクローゼットに侵入 → 彼女『上がって~。今日彼氏遅くなるみたいだし大丈夫』俺「えっ」 → 居間を覗くと・・・

3

私『Aちゃん久しぶり~』A彼氏「知りあい?一緒に飲もうよ」 → A彼氏「Aとはどんな関係?」私『弟の元婚約者なの。でもAちゃんウワキしちゃって^^』

1

【復讐】私をイジメた過去を武勇伝のようにSNSで語るA → さらにブログでは会社の愚痴がたくさん → なので全てA会社にチクった結果wwwwww

0

私をいじめた女に「披露宴用の動画」の作成依頼が! → 思いを込めて作った結果、当日会場が凍りつき修羅場になった。なぜなら・・・

0

キモオタのイトコ「嫁は二次元に限る!〇〇は俺の嫁!」私『このキャラ「あなたが好きです」とか言ってたよ?アバズレじゃん!男たらし!』 → 結果wwww

0

私をイジめた女にガンが発覚! → 私『久しぶり!私だよ!』女「!?」 → 私はある復讐を決行した。それはなんと・・・

0

【修羅場】隣人男「隣人女がお世話になりました。この度結婚することになって~」私『え?あの人いつも違う男性といましたよ?』 → 結果wwwwwww

0

俺『上の階の人がうるさい』管理人「注意しときます」 → 止むどころかさらにひどくなった → 頭に来たのでその人を調べると、トンデモナイことが発覚して・・・

2

【復讐】俺『給食のデザートあげる』DQN「明日もよろしく~」 → 俺『向こうにコンビニあるよ』DQN「お前の金でお菓子買ってこい」俺『OK』 → すると数年後・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ