スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

復讐・仕返し

Category Articles
2

私親「なにがあった…」夫「大したことじゃない。だろ?」私『いいじゃんそれくらいwいいじゃんそれくらいwいいじゃんそれくらいwいいじゃんそれくらいw』

4

遺書を残し、893の息子が自害未遂。母親「相談したのに聞いてくれなかったから!」→しばらくして担任が消え、イジメの主犯数名が消え、そして・・・・

0

キレるとナイフを出してくるキチ祖母。軟禁され、自慢用孫として育てられた俺はサイボーグ状態・・俺(ダメだ!逃げよう!)→結果

40

兄がいい大学にいくのが許せず、私(受験票隠したったww)兄「無事受かったぞ~」私「あれ?」→数年後。夫「離婚したい」私「えっ」なんと・・・

1

夫のウワキ発覚!なのに夫「そんな暗い顔するなよ~。こんな家に帰らなきゃならない俺の気持ちも考えて?」私「…はい???」

0

近所「子どもうるさいよ」ガキ父「成長を見守ってください^^」近所「……」→そんなガキ父の末路・・・

0

彼「結婚を前提に付き合って!」私「OK」→なのに速攻ウワキされたwwwさすがに悲しくて社員寮で泣いてたら、とんでもないことに・・・

0

【サイコパス】夫のヒミツを知り、娘「お父さんは最低!人頃しだよ!」私「……」夫「そうか」→夫は息を引き取ったが、残されたものは・・・・

0

男『女は苦手』女性社員(近寄らないでおこう)→そして10数年。男『なんで俺のそばには誰もこないんだよーー!』発狂した・・・

7

コトメ「このドレス、私の方が似合うわ~ww」花婿「おっ良いじゃん」コトメ「ww」→花嫁『あ…私、どうかな…?』→ 結 果

10

付き合って半年。部屋に遊びに行ったら、彼氏が迫ってきた。空手経験者の私『ムリムリ絶対ムリーー!(ドゴォ』→蹴り飛ばして逃げたら・・・・

1

【野生のトメ】私「味噌汁の具材が」トメ『この話おしまいね』私「編み物についてですが」トメ『この話おしまい』私「あのですね、『この話おしまい!!!』

0

友「アイツと付き合ってるの?」私「えっ」→SNS『やれやれ、私子は金がかかる』私「なにこれ…気持ち悪い…」なんと・・・

5

面倒みのいい課長『あの新人を輪に入れてやらないとね。気遣ってあげようw』一同「おー!」→告訴されてしまい・・・・

3

パン耳を大量購入してきた夫!妊婦の私「食べられないんだけど」夫「でも期限は明日までだよ?」私「えっ」→戦いが始まる・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ