スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

ヌカッとする話

Category Articles
7

買い物中、姉『荷物貸して』妊婦の私「大丈夫」姉『いいから早く貸して!お前は休んでろ』私「お姉ちゃんに悪いよw」 → 次の瞬間、姉が吹っ飛んだんだが…

4

兄嫁が入院中、兄が子供を甘やかしデブの三文安に → 兄嫁が他界後、兄『育てられないから実家で頼む』両親「兄の子を養子にしろ」俺「えっ」

0

彼に転勤の辞令が出たのを機に結婚 → キチママ『男と付き合ったのって旦那さんが初めて?』私「そうです」キチ『じゃあ上手いとか下手とかわかんないじゃんw』

10

お金持ちのお嬢様が面接にきた。私「パート代は月10万円くらい」お嬢「バカにしてるの!?」私「えっ」

10

メシマズ嫁に料理講習することになったが、俺「嫁どこ行ったんだろ…。お茶入れますね!」先生「手伝います」→台所へ。変わり果てた姿になってた・・・

48

兄がいい大学にいくのが許せず、私(受験票隠したったww)兄「無事受かったぞ~」私「あれ?」→数年後。夫「離婚したい」私「えっ」なんと・・・

0

【奴隷募集】本社の私と営業所のA。業務連絡の電話だけで仲良くなれたので、実際会って遊ぶことにしたら・・・・

4

A子「ひとりで海外行った」B子「私なんて!危険国のバーでひとり飲みしちゃうしーww」→フェイスブックの更新が、パッタリ止まって・・・・

3

知らん子ども『九州が雨で困ってるのに、のん気に洗濯物干すな!』私「アフリカは雨降ってないよ?」子『……』→数日後。とんでもない事故が・・・

7

妹一家に搾取される兄夫婦。そこで『家を出よう。夫婦の幸せな暮らしを手に入れよう!』→3キロ先(笑)に新居を購入。逃亡した結果・・・・

3

【報告者キチ】大きな魚が送られてきた。私「捌けないし食べられない。ゴミ箱ポ~イ!」夫「…!?」→出て行ったんだが・・・・

1

【最下層女】A「その日は都合悪い」B「じゃあ別の日に!」私「その日は私がムリで…」AB「ワガママ言わないでよ(笑)」私「……」→辛すぎて・・・

5

製造業の俺「コンマの狂いなく、ピッタリの製品ができた」上司「ピッタリ?ダメダメ、お客に見せたらどう思われるか・・データ作り直して!!」俺「は?」

15

夫に数十億の資産があった。私「換金しよう!仕事やめよう^^」夫「これは会社のだからダメ」私「は??」→理解できなくて・・・

2

「馴染みのない者が嫌い」なトメとランチへ → トメ『アボカド?友達が青臭くて食べられた物じゃないって言ってたわ! 』私「・・・」 → 一口食べさせたら…

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ