スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

スカッとする話

Category Articles
1

アポ無しで凸って来たトメ「男物の靴!石女の癖に男連れ込んでいるのか!」→すると私の背後のふすまが開き、トメ「へ…?」→実は…ww

1

【スカッと】同窓会で。A「お前昔からバカだったもんなw大学いってる?w」周り「wwww」俺『行ってるよ…卒業生には…』周囲「え…?」→結果ww

1

ゴミを分別しないで置いてくるDQNが!ゴミの中に請求書があったので、「借金払わないのもどうかと思うが、きちんとゴミも出さないのもどうかと思う」と張り紙してやった結果w

0

【GJ!】私「親の具合が悪くて、私だけ病院寄ってから義実家に…」トメ『長男嫁なんだからまずこっちに来るのが先でしょう!』コトメ「え~…」トメ『!?』w

3

マックで小さい男の子がポテトをおねだりしてた。キチ親「また貰ってきな」男の子『ちょーだい』ギャル「パパに子供のポテト代くらい稼いでーって言ってみw」→すると…

2

【GJ!】調理中にコトメが鍋の中に塩を一握り入れやがった!私「コトメちゃん、私やられた事は全てやり返すタイプなんだ^^」コトメ『え…』→結果ww

2

トメ「コトメちゃんがこんな事言うのよ!」私『そうですね』トメ「久しぶりに会った人に…」私『そうですね』トメ「お父さんは…」私『そうですね』トメ「…」→結果ww

1

【スカッと】コトメがめでたく結婚することに!トメ「コトメちゃんねえ、あちらのご両親と同居することに決まったのよ、それでうちも…」私『可哀想!』トメ「…」

3

旦那、トメ「2人で旅行に行く~」 → 唖然としてたらウトが突然キレ、『俺が母親と電話しただけでマザコン呼ばわりしたお前が、今のザマはなんだ!』

0

トメ「どうして息子ちゃんがご飯作ってるの!」私「当番なんで」トメ「離婚よ離婚!」 → 旦那『』トメ「!?」 → 結果wwwwwww

3

【罰ゲーム】S子『前から好きだった。付き合ってほしい』俺「僕で良ければ!」 → 一緒に帰ろうと手を繋いだら…

0

飲み会で。男「女は行為を受け入れなきゃダメ」私『じゃアンタは女を散々苦しめて産まれてきたんだから罰として女の言うこと聞かないといけないよね^^』 → 結果www

0

姑「これ食べろ、持ってけ(つくだ煮や焼き芋の残り)」夫『(私)が嫌いだから持っていかない。この芋マズイから捨てるよ(ポイッ』 → 結果wwwwww

1

クズ義兄嫁「あの人絶対私を狙っている。ちょっと怖い。どうしよう…」 → コトメ夫『申し訳ありません、心に決めた人がいるので』義兄嫁「えっ」 → 結果www

5

月極め駐車場にDQN車が無断駐車 → 苦情を言ったら逆ギレされて警察沙汰になる事もあった → 地主『裁判でもするしか…』 → 結果…

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ