スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

スカッとする話

Category Articles
0

義姉2「嫁子ったら包丁の持ち方がなってないの~」義姉1『タラコがそのまんまの形で海泳いでるって信じてたあんたが弟嫁いびりかいw』 → 結果wwww

3

隣人BBA「ウチの嫁は男を産まない欠陥嫁」無知な私『(ふーん。お母さんが頑張らないと男の子が産まれないのか。だったら…)』 → 結果wwwww

4

私の事情で娘は1人っ子決定。トメ「跡継ぎいなかったらウチはどうなるの!」私『…大した家でもないのにどこに継ぐものがあるんですか?^^』 → 結果www

2

ウトメ『嫁子は北海道函館出身か!これで函館の行ける~イカソーメン食べに行かなくちゃ!』私「?」 → トンデモナイことになってしまい・・・

1

生後4ヶ月の娘をつれ義実家へ → トメ「孫チャンは美人さんだから、すごいワガママになるね~」私『(一言多いんだよクソババア)』 → その時コトメが大爆笑。なんと・・・

1

夫に父親風を吹かし威張り散らすウトに、『私は尊敬、信頼してる夫に黙れと言うような人のことは好きになれません』と言ったら・・・

1

トメ「この家に嫁いだからには男の子産んでね」天然の私『両方産むまで頑張ります!旦那くんがんばろうね!』トメ「・・・」 → すると旦那が・・・

1

新人レジ「アワアワ」客A『大丈夫、落ち着いて~』 → 客B「おい早くしろ!待たせすぎだろ!」新人「…す、すみませんすみません」 → すると・・・

1

酔っ払いウト『お前のところ、女ばっかりでどうするんだ!』 → 旦那と私がキレかけたその時!普段大人しいトメが冷静に・・・

0

義実家で食事中、旦那「3人目は女の子が欲しいな~」私『私は男しかできない体よ?』旦那「どういうこと!?」私『トメさんに聞いてみたら?^^』トメ「・・・」

1

旦那の不始末でトメとケンカに → 翌年、トメ「昨年の事は許してあげる。孫チャンの顔見せに来なさい」私『許してあげる?私 が トメさんを許さないんです』

0

トメ「あの時の事は水に流してあげるわ。義実家においで」私『往復6万払って、どうしてお義母さん達にイビられたりしに行かなきゃいけないんですか?』

0

トメ「嫁子の母さんは祖母の介護もしてるしエライ」私「離れに同居してるだけです」トメ「でも同居よ~」旦那『こいつんち敷地300坪だよ?』トメ「えっ」 → 結果www

0

トメ「食糧支援するも嫁に送り返される可哀想なアタクシ」私『いい加減賞味期限切れ送るのやめて』トメ「さ、最近は切れてないのもあるわよ・・・あっ」

0

嫁イビリトメ「嫁子さん、私の肌着お古どうぞw」DQN嫁『マジで言ってます?嫁イビリ?マジだったら相当ヤバイっすよwww』 → 結果wwww

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ