スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

オカルト

Category Articles
0

嫁に先立たれて3ヶ月、孤独を紛らわす為、居酒屋で一人呑み。女性「隣いいですか?」俺『はぁ、どうぞ・・・!!?』→その女性がなんと…

0

旦那のSNSをみて「フリン」発覚!やり取りがめっちゃ腹立つ!!で、【黒魔術】をかけることにした…プリの一番大切な所に→まさか・・・

2

再会したA子が、かつての飼い犬を○したと知り驚愕…そして復讐を決行する。→後日、警察が来るが自分の記憶と母の言が食い違う。そして、衝撃の事実が…

1

失くした指輪を見つけて拾ったら、Fに泥棒と糾弾されそのまま退職に。→その後、偶然にFと再会するが、私は叫んでいた「あいつにとられたの!わたしのゆびわ!」

1

飼い犬を虐待していた一家の悲惨な末路…人によく懐く動物である分、崇りも恐ろしい。

0

特養にて、余命僅かと診断されてたAさんが危篤になった。Aさんを見送る時、性格の悪い職員に言った言葉が…「おまえをゆるさない むこうからみてる」

3

いじめをする人ような人は幸福になれない説。潜在意識に罪悪感が刷り込まれる?

2

うちの中学の野球部には、負けたら1年がリンチに遭うという伝統がある。だが、なぜか部外者の俺がリンチの被害に遭う。→そこで、ま さ か の方法で仕返しをすることにwww

1

中学時代私を虐めていたA『テメエ久しぶりに会ったけど相変わらずキモいなwwww』ボコボコに殴られながら私「(呪ってやる…!タヒね…タヒね…っ!)」→一週間後、Aは風呂場で…

0

嫁「あのババア呪い●してやる」姑は自ら命を絶った。→念願の姑が居ない生活を手に入れた嫁だったが、強烈な因果応報を経験することとなる…

0

祖父が赤っぽい大きなヘビを半〇しにすると、子ども二人が高熱を出してしまった。→最終的に事無き得たが、これはヘビの崇りだったのか?

3

江戸時代から続く崇りのお話。「お前の家系を七代祟ってやる!」

0

従妹がサークルのチャラ男に襲われそうになった。事の次第を知った俺たちは、オカルトチックな仕返しを決行することに。→結果www

1

母の名義になっていた不動産に、叔父が所有権を主張し裁判に。→ところで、近所で葬式があった。その人物とは…

0

占い師『出世はできないが、真面目に働け。そうしないと、寝たきりになり、弟に面倒見てもらうことになる』→それを宣告された従兄弟は憤慨していたが、その後に起きたこととは…?

人気記事

オススメ!最新記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング ブログパーツ