スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

長編

Category Articles
13

【後編】私『TVは?』旦那「猫がいるから義実家に運んだ」義実家「見たい時はおいでね^^」私『もうTVも旦那もいらない。さようなら』 → TV破壊した結果・・・

0

【前編】私『TVは?』旦那「猫がいるから義実家に運んだ」義実家「見たい時はおいでね^^」私『もうTVも旦那もいらない。さようなら』 → TV破壊した結果・・・

6

【後編】私の留守中に不法侵入!私「K察呼ばなきゃ」ご近所のA『豚汁くらいで大げさw』私「なんで盗まれた鍋の中身を知ってるんですか?」A「!?」 → 結果・・・

0

【前編】私の留守中に不法侵入!私「K察呼ばなきゃ」ご近所のA『豚汁くらいで大げさw』私「なんで盗まれた鍋の中身を知ってるんですか?」A「!?」 → 結果・・・

5

【後編】コトメ『私さんの作るお弁当って地味でババくさいw本当マズそうww』 → ムカついたので、コトメの弁当だけ 寒 天 弁 当 にしてやったら・・・

5

【前編】コトメ『私さんの作るお弁当って地味でババくさいw本当マズそうww』 → ムカついたので、コトメの弁当だけ 寒 天 弁 当 にしてやったら・・・

8

【後編】姉が自身の娘の物にトラップを仕掛けていた。俺「(泥ママ対策?まさかね・・・まさかね)」 → 姉に理由を聞いてみたら・・・

1

【前編】姉が自身の娘の物にトラップを仕掛けていた。俺「(泥ママ対策?まさかね・・・まさかね)」 → 姉に理由を聞いてみたら・・・

14

【後編】出産後のコトメの病室に友人と居座った。トメ「どういうつもり!コトメを労われ!」コトメ「出てけ!」私『やられた事をやってるだけですが?^^』 → 結果・・・

0

【前編】出産後のコトメの病室に友人と居座った。トメ「どういうつもり!コトメを労われ!」コトメ「出てけ!」私『やられた事をやってるだけですが?^^』 → 結果・・・

0

【後編】ウトメ「雪かきに帰って来い!」私『OK』 → ウトメ「家中がぁああああぁぁぁぁーー!」私『綺麗になって良かった、感謝して下さいね^^』 → なんと・・・

0

【前編】ウトメ「雪かきに帰って来い!」私『OK』 → ウトメ「家中がぁああああぁぁぁぁーー!」私『綺麗になって良かった、感謝して下さいね^^』 → なんと・・・

15

【後編】ウト「最初は絶対女を産め!」私『シカト』 → 「聞いてるのか!」と夕飯のおかずを投げてきたので、『食べ物を素手でつかむなああ!』とちゃぶ台をひっくり返したら・・・

1

【前編】ウト「最初は絶対女を産め!」私『シカト』 → 「聞いてるのか!」と夕飯のおかずを投げてきたので、『食べ物を素手でつかむなああ!』とちゃぶ台をひっくり返したら・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ