logo (2)

引用元: 【仕返し】フッた相手に嫌がらせ【復讐】

66: 名無しさん 2012/06/09(土) 20:15:10.36
2年ほど前の話ですが、浮気を繰り返す元彼に復讐したことならありますよ。

それが原因かはわかりませんが、今元彼は大学やめて引きこもりニートww
浮気相手の女は夜の店嬢www

ちなみに私ふくめ全員22歳で、私と元彼は同じ大学。

詳細聞きたい方いたらどうぞ。


67: 名無しさん 2012/06/09(土) 20:17:05.33
kwsk


68: 名無しさん 2012/06/09(土) 20:23:14.97
復讐の話にwはつけないでくれ
惨めになることを覚悟で復讐したいと思ってるんだよ
笑いものにしたいわけではない


69: 名無しさん 2012/06/09(土) 21:02:36.68
66です、バイトでした。
そっか、じゃあ真面目に話すよ、ごめん。

中学高校ともに女子校だったのね、私。
de 会いは高3の文化祭で、まぁありがちなんだけど、友達と来てた元彼に私がメアド聞かれて、仲を深め付き合うことにって感じ。

なんか最初はほんと幸せだった。一緒の大学行こうね、なんてお互い話してて。元彼もイケメンだし優しかったしね。

目玉焼きも作れなかった私だけど、食べるのが好きな元彼のために頑張って料理も勉強して、大体のものは作れるようになった。

でも最初の2ヶ月が過ぎると、少しずつ元彼の態度に変化が出てきたわけ。
オラオラ?っていうのかな?
何をするにしても、めちゃくちゃ偉そう。私に対しては常に上から目線。


例えば、私が2分ほど待ち合わせに遅刻したときも

私「ごめん、お待たせ!」
彼「………(無言でめちゃくちゃ睨んでくる)」
私「…ごめんね?待った?」
彼「おせぇよ(顔マジ切れ)」
私「…ごめんね」
彼「…あのさぁ、ごめんじゃなくて。すいません、だろ?遅刻したくせに上から目線で謝ってんなよ、カス」
私「…すいません」

みたいな感じ。
ちなみにそんな日は、1日中ずっと機嫌がなおらなくて大変だったのよ


70: 66 2012/06/09(土) 21:13:46.99
お互いの友達交えて遊ぶときも、彼女にえらそうにする俺かっこいいだろ?的な感じで、私を手下のように扱いまくり、けなしまくり。
元彼の友達が「こんな彼女いて羨ましいわー」とか褒めようもんなら、
「いやいや、どこがだよwwブスだし屁こくし最悪だぜ?まじ別れてえわ」とか言う始末。
もちろんみんな苦笑い。凍りつく空気。
私もみんなの前でけなされて本当に恥ずかしくて死にたくなった。
しかもいつ私が屁をこいたんだ。。

ここでちょっと話がそれるんだけど、私んち両親の仲がすごくよくてさ。
特にお母さんが強くて優しい人なのね。
「大人になったら、男の人をたてれる女になりなさい。疲れてたら優しく優しく癒してあげなさい。男の人はとても傷つきやすいからね」
「男の人に守ってもらおうと思っちゃ駄目。むしろ自分が守るつもりでいなさい」
他にも色々あるけど、こんな感じのこと言ってた。
実際に、うちのお父さん、まあまあかっこよくて会社でもモテルらしいけど今でもお母さんにベタ惚れだしね。
見てて気持ち悪いくらい。。苦笑

まあそんな母からの言葉もあるし、初彼だったのもあって、
「恋人ってこんなもんなんかなー」としか考えずに耐えてたんだわ。
でも事件が起こったのは、お互い同じ大学に進学して、付き合って半年ごろのことだった。



71: 66 2012/06/09(土) 21:34:12.31
一人暮らしを始めた元彼。
この日、私は泊まりきていて、いつも通り晩御飯を作ってた。
いつもより多めに携帯をいじる元彼。まあ元々が携帯依存症らしかったからそこまで気にせず、晩御飯を二人で食べてお風呂入って、元彼にマッサージしてやってたらいつの間にか二人して寝てた。

次の日の朝早く、元彼の携帯のアラーム音で目覚めた。この日は休日だったのに、アラームかけっぱなしだったらしい。

うるさいので寝ぼけながらアラームをとめようと元彼の携帯を開いたら、メール画面が目に飛び込んできた。
そこには
「うん、すっごく気持ちよかったよぉ(はぁと)
元彼くん超うまいからすぐイッちゃったぁ(>_<)」
とのメール。まあこれが浮気相手なんだけど、今からこの女の名前遊び女ね。

「…は?」
まじで驚きで声が出た。元彼に目線をうつすも、爆睡中おきる気配ゼロ。

…てか、読んでる方いるのかしら(^_^;)います??


72: 名無しさん 2012/06/09(土) 21:35:41.22
読んでるよ


73: 名無しさん 2012/06/09(土) 21:37:48.59
読んでるよー


74: 66 2012/06/09(土) 21:58:06.38
ありがとう。頑張って書く!

偶然とはいえ、こんなメール読んでしまったらもうとまらない。
私はその遊びお女からのメールと、遊びお女への送信メールを全部見た。
二人は合コンでの出会いらしい。しかも二ヶ月前。てか合コンて。。
私には男友達から電話きただけでマジ切れ、もちろん数人でも遊ぶことさえ許してくれないのに。
まあ簡単に言うとメールの内容は、気持ちよかっただの、またやろうだの遊び女からの感想メール。元彼からの送信メールには、また苛めてやるとか、あんときのお前の感じ方が可愛かったとか、マジキモなメールばっか。

「・・・なんで」

今でも覚えてる。無言で泣きながら震える手で携帯見てた。もう、ショックどころじゃなかった。
自分に落ち度があったのか。もちろん束縛なんてしたこともないし、我侭さえ言ったことない。私の作ったご飯を食べてくれるのを見るだけで幸せだった。怒りなんてなく、悲しみしかなかった。

そのうち元彼がようやく目覚めた。
「・・・は?お前なにしてんだよ!」ベットから突き飛ばされた。

私「浮気してたの?なんで?」
元彼「は?」
私「ごめん。アラームとめようとしたらメール見ちゃった」
元彼「・・・ふざけんなよ!そんなんルール違反だろ!!」
私「浮気するのはルール違反じゃないの?」
元彼「っせえな!お前がfくhdしskjdsふじこふじこ」

元彼、焦りすぎてなに言ってるかわからんかった。
しばらく言い合いしてたんだけど、まあ気の迷いらしく、二度としないと誓ってくれ私も今回だけはと許した。遊び女のメアドはもちろん消させた。
まあ、この約束はすぐ破られるわけだけど。



75: 66 2012/06/09(土) 22:14:14.12

その浮気から、もしかしたら自分にも落ち度があったのかもと外見、中身ともに見つめなおした。
ダイエットし、四キロ減。人への接し方も十分注意した。
今では浮気してくれて良かったと思ってる。おかげで今楽しい人生おくれてるし。まあそんなんどうでもいいよね。話戻します。

ちなみに元彼と私は同じサークル。正直同じサークルには入りたくなかった。どうせみんなの前で粗末に扱われるのわかってたしね。
あの浮気事件以来、自慢に聞こえたらごめんだけど、なんか人気出てきた私。多分、自分改造計画のおかげ。「あんないい彼女他にいない」状態になった。
そのたびに私をネタに、あることないこと言ってけなしまくる元彼。ちょっとサークルでは元彼嫌われえたかもな。みんな、また言ってるよ的な感じで、むしろ私をかばってくれた。
でもやっぱり彼氏だったし元彼が好きだったから、色々耐えながら元彼には特に優しく大事に接してた。
でも私も悪かったな。甘やかしすぎてどんどん調子にのる元彼。この頃には「所詮お前は」が口癖だったし。

そんなある日。同じサークルの男の子に言われた。
「これ言っていいかわかんねーんだけどさ、あいつ(元彼)こないだ知らない女とラブホから出てきたの見たんだよね。多分間違いないと思う」

・・・また世界が真っ暗になった。

76: 66 2012/06/09(土) 22:34:22.76

もやもやしながら、再び携帯を見るチャンスを待ちながら過ごした。
おかげでデートなんか上の空。「お前なんなの?なんかつまんねーから帰るわ」そういって帰る元彼を見ながら、「あの遊び女の家にでも行くのかなー」なんて思ったりして絶望してた。

そんでやっとチャンス到来。元彼んちに泊まった日、元彼が寝てから携帯を見ようと決意。
「おい、早くマッサージ」当たり前かのように言う元彼。これが亭主関白ってやつかしら。すっかり私はマッサージが上手くなり、元彼そっこー眠りの世界。そっこー携帯に手を伸ばす私。そしたらロックかけてやがった。
だめもとで元彼の誕生日入力。一発解除!ロック単純すぎだろ・・・・

出るわ出るわ、遊び女からのウフンアハンのメールパラダイス。
しかも私とはもう別れる設定になってて、途中からは別れたことになってやがる。

何故か笑えてきた私。いや、すっごく悲しかったんだけどね。なんであんとき笑っちゃったのか不思議。
で、こんとき自分の中で何かが完全に切れた。
絶対に許さないと誓い、とりあえずその遊び女のメルアドを自分の携帯に転送して、その日はおやすみなさいした。



77: 66 2012/06/09(土) 23:02:10.03
あとメールの内容からわかったんだけど、その遊び女彼氏もち。もう最低。遊び女にも天罰くだすと決意。
その日はそのまま元彼と別れ、友達を家に呼んですべてを暴露。ちなみにその子同じサークル。
「元彼くん最低、許せない!!!」
普段から友達を大事にすることを心がけてた私、当然その子(以降A子)は怒り奮闘。
ちなみにA子、マジいい子。彼氏いるけど超一途でラブラブ。あと気が強い。

メールからわかったんだけど、遊び女は私の大学から割りと近いファミレスでバイトしてた。
「今日そこのファミレスに行ってみよう」ということになり、二人でさっそく夕方いってみた。
ついてからは適当にパフェ食べたり雑談したりして、普通楽しくすごしてた。当然うちらは遊び女の顔知らなかったので、店員が胸に着けてる名札だけがたよりだった。
「私!あの店員みて!」ヒソヒソ声でA子が指差したすぐそこの店員。名札を見ると「遊び女」の文字が。


78: 66 2012/06/09(土) 23:05:20.18
イターーーーー!!!!
なんか顔は、普通な感じ。たとえるとしたら、AKBの大島優子をノペーっとさして崩した感じ。わかりにくくてごめん。
あと声がアニメ声。おまけに、客に対する態度悪すぎ。
うちらのテーブルにジュース置くとき不機嫌そうに無言だったし、バイト中なのに仲間とでかい声で雑談してるし、なんかもう色々ありえん。
するとA子。
「あの子さあ、前に見せてもらったプリの、B君の彼女に似てない?プリに書いてあったけど下の名前も同じだし・・」

全然気づかなかった。あらためてよく見てみると、確かにそうだった。こんな偶然あるのかと爆笑しそうになった。
あ、もちろん全部実話だからね。
ちなみにB君は、これまた同じサークルの友達。めちゃくちゃ人気者。てか友達の彼女に手を出す元彼がカスすぎるわ・・・・・・

とりあえずその日はそれだけで解散し、翌日Bくんに確認をとるためにA子と二人で学校終わりに呼び出すことにした。


79: 66 2012/06/09(土) 23:33:12.94
いきなり呼ばれて不思議がってたB君だったけど、確かめてみたらやっぱり遊び女と付き合ってた。
しかもお互いの両親公認の仲。あとこんとき知ったけど、B君なかなかよい企業の社長の息子だった!
なんであんなクソ女と付き合ってるのか理解に苦しむ。
私は今までサークル関連のことでまあ色々B君に恩があって、今回のことも黙ってるよりも全てを話したほうがいいと思い、B君に詳細を話した。
最初はB君まったく信じてくれなかったんだ。本当に心が痛んだ。彼女と友達のこと、ほんとに信頼してる様子で。浮気された最初の自分とかぶって泣きそうになった。
「これ元彼が浮気してる相手のメルアド」と言って、遊び女のアドレス見せたらようやく信じてくれた。文字通りB君絶望してた。
「ちょうど今日会うし、確かめてくる」そう言ってB君とは解散。
言い忘れてたけど、私合気道やってて、この日も合気道あったしそのままA子とも解散したんだ。そんで合気道やっていい汗かいて、終わったあと携帯みてみたらB君と知らない番号から着信の嵐。
留守電もあって聞いてみたら、
「おい、やめろって!(B君の声)・・・なんで!?いいでしょ!だってhllkしあdlkhふじこ!!!おい、お前!!(多分、私のこと。そんで声からして遊び女)ふざけんなよ!やっていいことピーー」ここで終了してた。
とりあえずB君にすぐ電話してみたんだ。

…なんか眠くなってきてしまった(^_^;)あとちょっと書いたら寝ちゃうかもしれません。


80: 名無しさん 2012/06/09(土) 23:35:46.03
OK 読んでる


82: 名無しさん 2012/06/09(土) 23:38:44.26
悪いが、若い話しはどーでもよい。自分に酔うなよ。確かめたいから「眠い」要らないよ?話す相手が居なかったから張り切ったが不安なんだろ?復讐ってそんなもん。周りから阻害されるのが、阻害されたら… 結局は悪い事って知ってんだよ


83: 名無しさん 2012/06/09(土) 23:40:28.74
>>82
ちょっと82黙って?


読んでます。


85: 名無しさん 2012/06/09(土) 23:41:12.78
「眠い」と言って確認しなきゃ書けないんだろ?復讐する奴って
夜も寝れないくらい悔しく憤りを感じて悩むんだよ。  話しが安い。


91: 名無しさん 2012/06/09(土) 23:48:03.57
彼女の話で、この一線は越えたらいけないって部分を感じ得ることができたら
復讐心から少しは開放されて楽になれるかもしれんな
そういう意味でも彼女の話の続きを待ってる


93: 66 2012/06/09(土) 23:53:24.36
ありがと。
1コールと鳴らないうちに電話にでるB君、ちょっとびびったww

B「ほんとごめん、気にしなくていいから!」
私「いや、全然いいよ。それよりどうだった?」
ここまで話したとこで電話の向こうから争う声。そんですぐ遊び女の声に。
ビ「おいてめえ!!ふざけんじゃねえぞ!!」
私「は?なにが?」
ビ「なにがじゃねーよ!なにBに言ってんだコラア!!」
アニメボイスで一生懸命怒鳴る遊び女。全然こわくねえww
私「いや、だってどう考えたって社会的にも道徳的にも自分が悪いんじゃん」
ビ「あ!?てめえにカンケーねえだろ!!!なんだお前Bのこと好きなわけ!?」
どうやら私の素性を言ってない様子。そんで会話からして遊び女最強に馬鹿。ちなみにこの間、電話の向こうでドンドンという音と、開けろよ!というB君の声が聞こえてたので、多分遊び女はトイレかなんかに立て込んでる様子。
私「なんでそうなるの。あんたと一緒にすんなやボケ」
ビ「はあ!!?大体てめえ名前なんだよkjdhdfしうsdふじこふじこ!!!」
私「私のこと、わからない?一回あってるのにね」
ビ「てめえなんかしらねえよ!!!」
私「わかった。今B君の家だよね?行ってあげるから待ってな遊び女」
遊び女と言ってしまった。隠れあだ名だったのにwww
なんかまだ電話で遊び女喚いてたけど、無視して電話きってB君の家へ。サークルメンツでお邪魔したこともあって場所は知ってたんだよね


94: 66 2012/06/10(日) 00:05:55.50
あの、別に読みたくないなら読まなくて結構です。
何か不快にさせたでしょうか、なら謝ります。すみません。
若い話?安い話?
復讐話なんて、全てが若い安い話では?
ちなみに復讐を美化なんてしてません、自分に酔ってもいません、ですが後悔もしてない。ちなみにこの話は二年以上も前で、今は終わったことだし悩んでもいない。
こんな馬鹿なことやったなぁ(笑)くらいの気持ちで書いたのですが。

ちなみに確認して何が悪いのですか?読んでる方がいる以上、一応という意味で確認することは悪いことではないと思うのですが。

現在進行形の話ならともかく、過去の話なので、普通に楽しんで読んでくれたりしていただくだけでいいと思い書きました。

不快にさせるようならもう書きません。すみませんでした。
ちなみに携帯からの投稿なので、書くのは遅めです。
なぜかちょっと荒れてしまったしお風呂入ったら目が覚めたのでまだ寝ません。



95: 名無しさん 2012/06/10(日) 00:06:43.91
すまん。聞いてるわ。
みんな 辛いんだな。わりい


97: 名無しさん 2012/06/10(日) 00:08:54.96
読んでます(´Д`)!


100: 名無しさん 2012/06/10(日) 00:11:25.41
あ?

だから構ってちゃんやめろ。俺は90だわ。最後まで書け、
聞いてつからよ


104: 66 2012/06/10(日) 00:28:15.68
構ってちゃんてなんだ?読んでくれてるなら素直に楽しんで読めや。
話の内容と関係ない中傷はやめてください。困るわ。読んでくれてる方はありがとう!

続き
ピンポーン
B君の家に着きチャイム鳴らす。すごい勢いでドアが開いたかと思うと髪の毛をわしづかみにされ中へ引きずり込まれた。
私「いたたた!なにすんの!!!」
多分ひっぱてるのは遊び女だろう。ぶちぶちと髪の毛ぬける音と同時に激痛。と同時に喚き声とB君の怒鳴り声が。
B「おい!!遊び女やめろよ!!」
ビ「うっさい!!ぜんぶこの女が悪い!!!てめえふざけんなやあああああ!!!!」
思い切り床にたたきつけられ、頭の痛みに顔をしかめながら目線を上にやると、遊び女とそれをおさえるB君の姿が。

文字にしてあらわすと、なんかたんたんとしてるけど、こんときの私はまだ元彼がなんだかんだ好きで。いざ遊び女と対決となるとショックで涙がでてきてしまった。
とりあえず遊び女が凄い剣幕。顔真っ赤で眼も真っ赤っか。怒鳴りすぎてなに言ってるかわかんなくて、あー相当怒ってるな、自業自得なのに。と思いながら何故かボーっと見てた。

私ほんと馬鹿だったんだけど、「こいつと元彼がしたのかあ」なんて思いながらしばらくボーっとしててさ。二人の言葉も耳に入ってなかったんだ。
そうしてるうちに今度は鼻に衝撃。テーブルの上にあったガラスの灰皿を遊び女が投げたようだった。
私はもちろん鼻血ぶー。てかこれ傷害罪じゃんwwとか呑気に考えてたわけよ。




105: 名無しさん 2012/06/10(日) 00:28:20.87
続キガ気ニナル(´-ω-`)


107: 名無しさん 2012/06/10(日) 00:33:41.53
おお!盛り上がってきた!
早く続きちょーだいちょーだいwktk





☆管理人オススメ☆
★本屋さんからTEL「娘さんが万引きしました!」俺『すぐ行きます!』娘の大声が『やってない!』と聞こえ確信した。俺『ビデオ見せてくれ』→まさか・・・

★【驚き】嫁が宝くじ高額当選!!住宅ローン一括返済、海外旅行、義実家へ旅行プレゼント、弟家族への援助までか・・・→トンデモナイことに…


★嫁「トリ肉が安かったの」と鍋料理をはじめた。俺『変な臭いがする。お前食べてみろ』嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!」→俺『えぇ?』実は・・・


★7年以上通ってる美容院の店員「次回予約は出来ません」私『えぇ?通ってた年数も長いし担当美容師が店舗移動しても、わざわざ遠くへ通ってたのに』→実は・・・


★嫁が友達と飲みに→俺「もう朝だぞ!遅いな、店に確認しよう」店員『え?だいぶ前に帰りましたよ』俺「」→実は嫁は…


コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. スカッと名無し
    • 2022年12月06日 09:02
    • は?終わり?
    • 2. スカッと名無し
    • 2022年12月06日 09:22
    • なんでこれをまとめた?
    • 3. スカッと名無し
    • 2022年12月06日 09:24
    • 続きはどうした?
    • 4. スカッと名無し
    • 2022年12月06日 12:02
    • 思ったような反応が来ないし、書くの飽きたんだろうな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット