logo (2)

引用元: 離婚したい奥様(IDなし、末尾あり) Part.8

600: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 05:40:08.86
絶対に旅行にも行かず、どこかに泊まって外泊なども一切なく、365日
絶対に帰ってくる旦那。
その理由は、「私が外泊して欲しがってるのを知っているから」
嫌がらせの為。

旦那の兄弟がジサツ で亡くなった時に、旦那実家は地方なので
通夜や葬式で当然数日泊まってくるもんだと思ってた時に帰ってきたのには
さすがにメンタル鍛えた私でも驚きを隠せず目をまん丸にしてもうた。
あれには驚きを隠せなかった。
冷め切ってるどころか憎み合っているけど、表面上はお互いにそつなく生活をこなしている。
ジサツ してしまった兄弟には同情するけど、音信不通と言うか、一切関わりを持たなかったくせに、
ジサツ した時に急に落ち込んだふりをする旦那には胡散臭いと言う感想しかない。
兄弟がジサツ した事より、「兄弟がジサツ して悲しんでいる自分」が美しいから演出してるって
周りはみーんな気づいてるよ。
ジサツ した兄弟の死に顔が・・・とか、おかんが責任感じてジサツ するかもな・・とか。
ジサツ の原因になった人に対して切れて暴言めいいっぱい吐いてきたっていうけど、
それなら兄弟が生きてる時に何とかしてあげればよかったんじゃないの?
全く関わり持たなかったくせに、何を今更wwwあほか。
同情して!俺に注目して!って、めいいっぱいの演出はしているけど、
何度も言うけど、亡くなった方には同情するけど、こいつが落ち込んだ演出してても
全くかわいそうとも何とも思わないし、いつも以上に辛気臭い顔でうざさマックスだわ。


あ〜。スッキリした。
スレ汚し失礼しました。

こんなネチネチした性格のクズとは、さっさとお金貯めて早くお別れしたーい。

601: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 06:43:00.80
>>600
冷めきってる、憎みあってる、の割には夫婦間での会話はあるんだね
婚費だって払ってくれてるんでしょ?
ネチネチした性格はお互いだよ、大丈夫

602: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 07:47:22.22
>>600
もう亡くなったけど義父も絶対に帰ってくる人な上
どんなに遅く帰って来ても絶対家で食事する人だった。
そこまでして帰って来なくても…ってぐらい無理矢理帰ってきた上
義母が待ってて食事が出ないと家中の電気つけて起こして怒る。
食事だって外で済ませてるはずなのに家で食べないと気が済まない上
夜ご飯は米を食べたいと言う決まりがあり、うどんとか出すと怒るし
じゃあ米ならとカレーライス出しても怒る。
白米とみそ汁と主菜と副菜数品がないとダメで、そのくせちょびっとしか食べない。
外で済まして来たから、という理由らしい。勝手でしょ?
これで分かるようにどんな時も絶対自分のペースを崩さない人だった
早く死んでくれたからまだいいけどねと義母は言うけど
旦那もそういう所そっくりで、しかも死にそうにないから耐えらんない

603: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 08:38:22.43
>>602
うちの旦那かと思った
食べて帰ってきたのに更に深夜に夕食を出せ、自分の気に入らないものだと怒る
朝、11時半に起きてきて12時に昼御飯なのに朝食を出せとか…頭おかしい
子供もお父さん頭いかれてる…と言い始めた
離婚するのも面倒なので最近は早く死にたい

610: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 15:27:47.96
>>600
そんなに気になって落ち込むなら、1週間実家に滞在して、物思いにふければいいのにね
普通は当分実家にいるよね(会社の忌引きが許す限り)

614: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 00:40:39.06
>>610
ですよね〜。
新幹線に乗って帰って、その日の内に(3〜4時間ほどしか実家に滞在してない)
こっち帰ってくるなんて、ほんとありえない!!
けどよくよく考えたら、喪服も持ってってないし(実家にもない)
元々通夜にも葬式にも出ずに帰ってくる予定だったのかも知れない・・
(だとしたら心底引く)
しかも亡くなった原因の人に切れたから、「お前は帰れ」って帰らされたって
言ってたけどついでに「帰れ」って言われた俺・・に悲劇のヒロインぶっててきもいなと思った。
元々疫病神みたいな顔してるのに、悲劇を演じて余計に汚い顔になっててうざすぎたから
適当に相槌うってたら(私は夜中に無理やり話を聞かされてた)
「あ、そうってなんやねん?関わりないけど一応兄弟が死んでんぞ!!」って
はあ〜〜〜〜〜〜〜?!って感じ。
本当に悲しくて辛いなら、深夜にこんな話もしないし、相槌うってくれてる相手に
切れる気力もないと思うんだけど!?ってこっちが切れそうになった。
しかも呆れるのが、実家からとんぼ帰りしてそのままいつも飲みに行ってる飲み屋に
飲みに行ってるしさ?お前、嘘くさいにもほどがあるっつーの。って思わない?

結局な、兄弟を亡くして悲しんでいる俺クン・・・に酔いしれてるんだよ。
ジメジメしてるわ〜。だからモテなんだよ。
ほんときもい。

615: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 00:52:21.46
家に居ても、常時辛気臭い顔して家の中の空気澱ませるだけだから
「今日は職場の子と約束があるから」って家を出て、一人でスパで
ゆっくり温泉入ってきた。
何かあるとかわいそうな俺に同情してーーーーーーーーーーーーーー!!!って
全力でアピールしてくるから、こうやって逃げ場でも作らなきゃこっちがノイローゼになる。
(以前はまともに聞いてしまってたので私が欝と病気になってしまった)
機嫌次第で人のこと八つ当たりの道具にしたりストレス発散のはけ口にしたりして
(私だけでなく、今まで辞めていった勤めてる会社の社員とかにも同じことやってる)
そう言う奴が、誰かから大事にされようとか、同情してもらおうなんて甘すぎ。
わずかばかりの生活費を渡してくるから同居はするけど、こいつが金渡さなくなったり
病気で働けなくなったら即座にゴミ捨て場に捨てるわw
うちも同じくバカだから生命保険未加入だから死んだところで一円にもならないどころか
葬式やその後の処理は義実家に任せるわ。大嫌いな義実家に。

☆管理人オススメ☆
★交際3年になる彼女(27)を試したくて、俺「仕事クビになった(嘘)」彼女『今は充電期間だと思いなよ』俺(いつか結婚しよう)その後、半月位で知らないガタイのいい男性数人に…

★私の鼻血がボタボタ出て止まらなくなり、救急車を呼んだ!彼「ボロボロ(泣)」救急隊員『何でこうなったのか?』病院が警察を呼んだ!「完全にクロ」仕方なく…


★ウチの自宅駐車場に勝手に駐輪していく中学生がいた。いよいよブチ切れたある夏の夕方、自転車のサドルの避け目のスポンジが見える箇所と両ハンドルとチェーンに万遍なく…


★ガレージ横で、女性(20代)「クレジット会社から来たんですが…スーッ(某自動車会社の名刺)」私(え?)女性「車検証と免許証を見せてほしい」…


★間男「すんません慰謝料払いますもう勘弁して」→単身赴任中に、サプライズで嫁の誕生日に帰ってきたら→間男と 嫁が・・・→その後トンデモないことに・・・


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット