logo (2)

引用元: 【惨】女房が間男作ったせいで離婚したサレ男のスレ

627: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 18:04:00
間男になびいて離婚した後
上の人みたいに
「彼女が幸せならそれでいい」っと思ってくれてるなら楽で良い
元でも良い旦那だよ
罪悪感持たなくてすむじゃん

628: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 18:07:51
一番良い別れ方だろうと思う
どっちかが不幸にならなければね☆
奥さんも良い人と一緒になったみたいだし、
自分も子供を残せて、成人しているし、多趣味で自由だし
言う事ないんじゃないかしら?

629: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 18:15:53
自分のもそう思ってもらえるかしらw

630: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 18:19:56
>>629
kwskしようかw

633: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 22:44:30
まさに私の彼が同じパターンのサレ離婚。
付き合う前、元奥への未練を感じさせる言動があって問い質すと否定してくれたので付き合ったけど、何かの拍子でやっぱり未練があることが分かる。
面と向かって聞くと否定するんだけど、鈍感な人なので、誘導尋問すると見事に引っかかる。
好きだから、余計に苦しい。
もう無理なんだろうな。

634: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 22:50:55
結婚したら敢えて聞かない事も大事だろうと思うよ
相手をコントロールしようとするのは、愛情でなく束縛だと思う
自分も男と付き合ったけど、AにはAに対しての愛情、
BにはBに対しての愛情があって、同じ愛情でもそれぞれ違うものだもの
でももし自分のパートナーが相手を散々と貶せば、そっちのほうがいやーな気分になるだろうと思う
みんな長く生きていたらそれなりの思いを抱えているものだろうと思う
だから聞くのは反則だと思うんだよね

635: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 22:53:14
みんな時間の針は戻したくっても戻せなくって、今しかないんだもの
今を大事にする事が過去も良い思い出にする事だろうと思う
ただ過去を現在と混同する人が問題なんだなと思う
そこがわかっていたら良いんじゃないかと思う
私も亡くなる時は、今の人と、AとBを思い出して亡くなると思うもの

637: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 23:34:31
>>633です。

付き合う前に否定してくれた言葉を信じたけど、一生懸命私を口説いてる時期も離婚して何年か経ってるのに元奥の姉とたまに連絡取ってて、それで元の出産も知ったみたいで、
"子供出来たから、もう諦めたよ"って私に言っちゃう無神経さなので、本人は意識無く言ってるんでしょうが、ふとした会話にも未練が感じられて。

穴埋めに使われたくない、ずっと二番目なのは耐えられない、って訴えた時も否定されず、後で話し合った時に"未練無いって言っても信じてもらえないと思ったから"って。
嘘でもいいから、ちゃんと否定して欲しかった。

638: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 23:48:45
元奥の姉と連絡か・・・未練たらたらっすねwww
彼は円満状態でサレちゃったの?それなら気が狂って、復縁を狙って
姉と連絡維持するのは分からなくもない
本人が惨めなのを再確認するだけだから止めさせた方がいいと思う・・・

639: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 23:51:52
>>637
そういう無神経さはなんなんだろうね?
自分の元とちょっと似てる
今後も色々な面で苦労すると思うよ
自分は別れたけどああいう無神経さだけは我慢出来なかった
悪気がないだけに不思議な気分だったわ
最初からあまり他人に気遣うとかそういうのがない人なんじゃないかな?
子供がいないなら別れちゃうのも手だと思うよ

640: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 23:54:31
失恋後の男には近づかない方が良い
前の人の話が未練たらしかったら、即別れた方がいいんだけどね

641: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/03(日) 00:03:14
>>633です。

数年の同棲を経て結婚して数ヶ月でサレてすぐ離婚したそうです。
それから2年後に出会って、それから2年越しで口説かれました。
離婚してもう5年近く経ってます。

644: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/03(日) 00:18:55
無神経な人と暮らすのはちょっとねぇ
再教育を我慢できるくらい好きじゃないと厳しいかも
結婚は成果がでるまで待った方がよさげ
結婚生活は裏切らないと安心させとけば簡単に操縦はできそう

646: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/03(日) 00:49:22
>>633です。

普段はワガママ聞いてくれてすごく優しい彼なんですが、
ホテルに泊まった時に結婚式したホテルだと言われたり、
私が犬好きだからと結婚してた時に飼ってたワンちゃんの写真(ベッドの上で二人の脱いだパジャマも写ってるのとか)を送って来たり、
台風の日のデートの時には、もっとひどい天気の時に無理やり出張先から帰ろうとした時の苦労話やら、
普段の会話の中で出てくるので、さりげなく元嫁への気持ちを確認するようなことを聞くと調子にのって喋ってしまうようなことが何度もありました。
そういうのが重なって嫌だと訴えたり、問い詰めると黙り込んでしまいます。

未練ある上に無神経ってことなんでしょうか? やっぱり無理ですよね...。

647: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/03(日) 01:10:52
そこまで言われて一緒にいるあなたが気持ち悪く感じる
未練と言うよりもそこまで行くとナル男だと思うし、
だから相手からフラレたんじゃないかと思う

648: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/03(日) 01:11:36
男のナルってマジキモイんだけどw

649: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/03(日) 01:22:47
うーん
個人的には気の毒だけど無理だなw
裏表のない正直な人なのかもしれないけど、無神経すぎる
本人は本当に気づいてないので一つ一つ具体的に指摘しないと分からないとは思う

650: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/03(日) 01:23:14
>>646
無理ではないよ

サレた現実を受け入れられないから嫁への嫌悪感がないだけ

好きなんだろ?
このまま別れたら貴女が未練残すんじゃないか?

手紙に全ての気持ちを込めて書いてみたら?
それで距離と時間を与えて気持ちの整理をつけさせましょう、まだ子供なんだよ
答えはそれからでもいいんじゃない?

651: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/03(日) 01:42:04
女から見ると元嫁の姉と連絡取り合ってるんでしょ
元嫁の近況を確認してる行動とかその後を心配しているというよりは未練でしょ
特にここ見てるとサレ男の気持ちの整理は相当時間かかるし待っていたら
633の人生が狂うよ
結婚するならちゃんと心の整理を終えた前を向いて633をみてくれる人が良いと思う

847: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/19(火) 12:50:49
>>633
彼の苦しみは理解できない?

苦しみを理解出来ない、気持ち悪いならお仕舞いだよ。裏切られるって何時までも苦しめられるんだよ。

好きなら見守るしかないだろう?

それが傷を癒す事になるかもしれないだろうに。

849: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/19(火) 16:33:02
>>847
見守るって簡単そうで大変なことだよね
基本男の方がもともと心がやさしいんだよね
女は受け身でいつも思われることを先に望んでしまうから
根っからの尽くす女は違うのかもだけど

☆管理人オススメ☆
★交際3年になる彼女(27)を試したくて、俺「仕事クビになった(嘘)」彼女『今は充電期間だと思いなよ』俺(いつか結婚しよう)その後、半月位で知らないガタイのいい男性数人に…

★私の鼻血がボタボタ出て止まらなくなり、救急車を呼んだ!彼「ボロボロ(泣)」救急隊員『何でこうなったのか?』病院が警察を呼んだ!「完全にクロ」仕方なく…


★ウチの自宅駐車場に勝手に駐輪していく中学生がいた。いよいよブチ切れたある夏の夕方、自転車のサドルの避け目のスポンジが見える箇所と両ハンドルとチェーンに万遍なく…


★ガレージ横で、女性(20代)「クレジット会社から来たんですが…スーッ(某自動車会社の名刺)」私(え?)女性「車検証と免許証を見せてほしい」…


★間男「すんません慰謝料払いますもう勘弁して」→単身赴任中に、サプライズで嫁の誕生日に帰ってきたら→間男と 嫁が・・・→その後トンデモないことに・・・


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット