logo (2)

引用元: 不倫や浮気をしている奥様131

898: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 09:11:32
最近既彼が部屋探ししようかって言いだした
週3回ぐらいホテルで過ごすんだけど、部屋借りたほうが自由もきくし金額もそう変わらないしって
でも掃除やシーツの洗濯、アメニティの充実さを考えたら絶対ホテルのほうがいいよね
なによりアパートやマンションじゃ声も出せない

900: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 09:13:34
>>898
貧乏人が不倫したらダメだよな

901: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 09:16:44
>>898
そこは価値観の違いのような気もする
よく話し合えば

902: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:04:08
部屋借りたりしたら一気にバレる確率上がらない?

903: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:13:09
スケコマシおじさんに言わせれば
ホテルに行く金を惜しむ甲斐性無しは嫁で我慢しとけやと思う
あと不倫部屋借りたら不倫女を捨て去る際に面倒だと思うなあ

904: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:14:35
1ヶ月でホテル代8万弱
地方だし、高望みしなければ同等の適当なワンルームは可能
確かにバレる可能性は高くなるよね
ちゃんと考えるよう説得するわ

905: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:15:36
不倫は非日常を楽しむモノなのに部屋借りたらそれはただの同棲

906: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:19:52
敷金やら頭金を考えれば、ホテル行ってるほうが安く上がると思うんだけど
それに住民票取ったり印鑑証明必要だったり、奥に隠れて準備するのも地味にめんどくさい

907: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:31:49
かと言って敷金礼金無いような掘立小屋みたいな場所で不倫というのも虚しくなるよね

908: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:35:18
敷金礼金なしでも掘建て小屋みたいな部屋ばかりじゃないと思うわ…

909: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:38:43
大抵は木造アパートじゃない?

910: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:41:40
都内でも普通に敷金礼金なしのマンションあるよ

911: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:57:55
>>898
独身の頃隣の部屋がまさにそんな感じの部屋だった
声は微妙に漏れてるんだよね
一晩中しまくりだから電気消して床に就くと
やんわりと「もうダメ」とか聞こえてきて
悶々としてきてたまに自己処理してたw

912: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 11:00:41
田舎なら新築2LDKで6万とかよ
ただ絶対に近所で噂になる

913: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 11:04:49
部屋いらんわーホテルの方がいい
ケチケチしだしたら縁の切れ目よん

923: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 18:51:51
>>913
そうね
ホテルの方がいいわ

915: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 11:15:34
小学生3人組がドアに耳つけてたアパートの部屋はそういうことだったのか

916: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 11:21:16
決めたわ
ホテル一択にする

914: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 11:06:04
私甲子園のサイレン並みに怪しい声でかいからアパートじゃ無理

☆管理人オススメ☆
★【復讐】俺の彼女を襲ったB先輩たち → 遊ぶ金欲しさにその動画を売りやがった → その動画をB先輩の結婚式で流したら・・・

★嫁がフリンして出て行った。俺『お前の両親氏んだよwお前は仏壇にも墓にも近寄るなってwざまぁwww』嫁「・・・」 → すると1週間後・・・


★同窓会で。イジメ主犯A、B「あの時はゴメン」俺『うん。許さないよ?』元担任「水に流すのが大人よ!」俺『ごめんで済んだらK察はいらないよ?』 → 結果…


★妹「お前邪魔!要らない子は出てけ!」 → 私「どういう事?」母『え?あ~、お前と妹の父親が違うからよ!』私「えっ」 → トンデモナイことに・・・


★カフェで。店員『3000円ですね』ママ友「コーヒー1杯で!?ふざけんな!」店員『え?だって先程…』私「えっ」 → 衝撃の事実が判明して・・・


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット