引用元: このヒトは無理だと悟った瞬間101
175: 恋人は名無しさん 2011/09/11(日) 21:13:32.97 ID:03d61GsB0
彼女:パソコン切れたんだけど?
俺:うん
彼女:何もしてないのにいきなり・・・
俺:そうなんだ
彼女:何で?
俺:さあ?どんな切れ方した?
彼女:ネットしてたらいきなり
俺:そうじゃなくて、プツンと切れたか終了しますって風に切れたか
彼女:知らない、いきなり切れた
俺:・・・じゃあ電源切れたとかじゃないの?
彼女:?
俺:それノートだから本体の充電なくなったとかは?
彼女:?・・・今までこんな事なかったよ
俺:あーじゃあコンセント外したとか切れたとかで充電なくなったんじゃない
彼女:触ってない
俺:とりあえず電源つけてみ
彼女:だから付かないんだって
俺:いや本体の、じゃなくて本体に電源繋いでみてって
彼女:意味わからない
俺:ケーブル刺せ
彼女:刺さってる
俺:たこあしの電源スイッチは?
彼女:知らない
俺:見ろよ
彼女:どれ?
俺:パソコンから出てるケーブルに決まってるだろ
彼女:どっち?
俺:いやだからたこあしに繋いでる方
俺:うん
彼女:何もしてないのにいきなり・・・
俺:そうなんだ
彼女:何で?
俺:さあ?どんな切れ方した?
彼女:ネットしてたらいきなり
俺:そうじゃなくて、プツンと切れたか終了しますって風に切れたか
彼女:知らない、いきなり切れた
俺:・・・じゃあ電源切れたとかじゃないの?
彼女:?
俺:それノートだから本体の充電なくなったとかは?
彼女:?・・・今までこんな事なかったよ
俺:あーじゃあコンセント外したとか切れたとかで充電なくなったんじゃない
彼女:触ってない
俺:とりあえず電源つけてみ
彼女:だから付かないんだって
俺:いや本体の、じゃなくて本体に電源繋いでみてって
彼女:意味わからない
俺:ケーブル刺せ
彼女:刺さってる
俺:たこあしの電源スイッチは?
彼女:知らない
俺:見ろよ
彼女:どれ?
俺:パソコンから出てるケーブルに決まってるだろ
彼女:どっち?
俺:いやだからたこあしに繋いでる方
176: 恋人は名無しさん 2011/09/11(日) 21:15:55.59 ID:03d61GsB0
彼女:・・・あ!ケーブル外れてるし!
俺:じゃあそれ繋げ
彼女:なんでそんなに怒ってるの?
俺:お前がバカすぎて
彼女:ケーブル外れてるとか知らないし!だから聞いたのにバカ呼ばわりとか最低!
俺:最初に言っただろ、コンセント外したとかじゃないのって
彼女:だからそんな事知らないし!
俺:パソコンは電気使うんだぞ?
彼女:それぐらい知ってるしわかってる!
俺:ならちょっと見たら済む話だろ
彼女:だってケーブル外れてるとか知らないし!
俺はもうダメだと思った
女はバカっていう車のコピペを実感したw
俺:じゃあそれ繋げ
彼女:なんでそんなに怒ってるの?
俺:お前がバカすぎて
彼女:ケーブル外れてるとか知らないし!だから聞いたのにバカ呼ばわりとか最低!
俺:最初に言っただろ、コンセント外したとかじゃないのって
彼女:だからそんな事知らないし!
俺:パソコンは電気使うんだぞ?
彼女:それぐらい知ってるしわかってる!
俺:ならちょっと見たら済む話だろ
彼女:だってケーブル外れてるとか知らないし!
俺はもうダメだと思った
女はバカっていう車のコピペを実感したw
178: 恋人は名無しさん 2011/09/11(日) 21:35:04.06 ID:Zr3drll80
>>176
こういう子は最初は可愛く見えるんだよな
こういう子は最初は可愛く見えるんだよな
179: 恋人は名無しさん 2011/09/11(日) 21:44:52.01 ID:1vcAJMAi0
>>176
コピペかと思った
それはイライラするね
コピペかと思った
それはイライラするね
☆管理人オススメ☆
★私は罰ゲームでオルガンを弾くことになった。周囲『あいつに弾けるわけないじゃん、無理無理w(ヒソヒソ』私「」 → 結果・・・
★俺「姉にナグられた」両親『お前が悪い!』姉『あんた邪魔。目障り。誰も悲しまないから早く出てけw』 → 俺をのけ者にした両親と姉を捨ててやった結果・・・
★警察「すいません」俺『はい?』警察「免許証見せて」俺『持ってないです』警察「え?不携帯?」俺『いえ、免許自体持ってません』警察「無免許か」俺『…あ?』→結果…
★バスで。ガキ「すーわーりーたーい!」とバットでOLの額を殴打!親「運転手に怒られるからやめて!」OL『は?私が怒ってるんです!』 → 結果・・・
★私は罰ゲームでオルガンを弾くことになった。周囲『あいつに弾けるわけないじゃん、無理無理w(ヒソヒソ』私「」 → 結果・・・
★俺「姉にナグられた」両親『お前が悪い!』姉『あんた邪魔。目障り。誰も悲しまないから早く出てけw』 → 俺をのけ者にした両親と姉を捨ててやった結果・・・
★警察「すいません」俺『はい?』警察「免許証見せて」俺『持ってないです』警察「え?不携帯?」俺『いえ、免許自体持ってません』警察「無免許か」俺『…あ?』→結果…
★バスで。ガキ「すーわーりーたーい!」とバットでOLの額を殴打!親「運転手に怒られるからやめて!」OL『は?私が怒ってるんです!』 → 結果・・・


