logo (2)

引用元: リアルでは言えない話172

288: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 02:55:34.80
負け組行き遅れだと思って見下してた友人があっという間に年下イケメン、更に金持ちというハイスペックと結婚した


しばらくして旦那実家に同居しないといけないと聞いて、嫁姑問題とか起きないかなとわくわくしてたら実家大規模リフォームして玄関別の完全二世帯のでかい家に住んでた

なんかめちゃくちゃ悔しいし羨ましい

289: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 03:29:37.93
>>288
旦那実家へは一時的な仮住まいの場で、本命は実家の二世帯住宅ということ?

291: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 04:24:48.79
>>288
晴れて見下される立場になったね

292: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 06:04:05.02
>>288
あなたにはわからない魅力がその人にはあって、その魅力がわかる人に巡り会えたんですね。
羨ましくても悔しがることないでしょ。あなたも幸せなんですよね?

293: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 06:11:12.24
まあその人はあなたのことは眼中にないわよね
それにしても田舎って大変ね

620: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 17:28:45.67
>>288
>負け組行き遅れだと思って見下してた友人があっという間に年下イケメン、更に金持ちというハイスペックと結婚した


>しばらくして旦那実家に同居しないといけないと聞いて、嫁姑問題とか起きないかなとわくわくしてたら実家大規模リフォームして玄関別の完全二世帯のでかい家に住んでた

>なんかめちゃくちゃ悔しいし羨ましい

分かる…
私も最近美人で有名外資のバリキャリ、姉御肌で同性異性とも友達多い、気が強い事と少々頑固な事ぐらいしか欠点らしきものがない同級生が、
アラフィフで結婚した事に衝撃を受けた。それも不倫掠奪なんかではない、ドラマチックな結婚。
既婚子持ちという事しか彼女より優っている事がなかったのに、もう平静を装う自信がない…

623: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 17:29:25.72
>>620
つらたんね

656: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 18:59:03.52
>>620
彼女は子持ちのあなたが羨ましいかもよ

☆管理人オススメ☆
★私は罰ゲームでオルガンを弾くことになった。周囲『あいつに弾けるわけないじゃん、無理無理w(ヒソヒソ』私「」 → 結果・・・

★俺「姉にナグられた」両親『お前が悪い!』姉『あんた邪魔。目障り。誰も悲しまないから早く出てけw』 → 俺をのけ者にした両親と姉を捨ててやった結果・・・


★【復讐】学校を休みがちな私が学年成績10位以内。先生『授業に出てないのに?カンニングだ!』 → 呼び出された結果、教師たちが大目玉をくらうはめに…


★バスで。ガキ「すーわーりーたーい!」とバットでOLの額を殴打!親「運転手に怒られるからやめて!」OL『は?私が怒ってるんです!』 → 結果・・・


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット