logo (2)

引用元: 【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!8【破局】

416: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 13:32:28
皆さん大変な思いをされてるんですなぁ・・・
私も以前元嫁の不倫で離婚しました。
ちょうど会社を立ち上げた直後で家庭を顧みなかった私も悪いのですがさすがに興信所の資料を目にした時は震えが止まらないほど怒りを覚えました。
しかもその時子供は3歳。


417: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 13:37:01
kwsk


418: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 13:37:02
>>416の続き
保育園に入れたいと元嫁からの希望で保育園に預け始めた頃の事でした。
そして本人は不倫三昧。
会社でお世話になっている弁護士さんにお願いして裁判となりました。
結果的にはこちらが主張した親権の確保は勝ち取りました。


419: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 13:42:58
>>418の続き
興信所からの資料も間男の家庭、会社、元嫁の両親に弁護士さんが届けて頂き事情説明してもらいました。
弁護士さんは私が慰謝料などは請求する意志もないという事、仕事以外の時間は子供と離れたくないという事を汲んでくれ動いてくれました。



420: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 13:52:41
>>419
支援


421: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 13:54:54
慰謝料ぎゃふんと言うほどとってやればよかったのに。


422: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 13:56:31
>>419の続き
間男は私の会社の取引先営業マンで先方社長も私に謝罪の為に来社されましたが私は
「人間的に信頼できない社員のいる会社とは一切取引する気はない」
と伝え帰って頂きました。
その後間男と元嫁が慌て謝罪にきたのですが一切あっておりません。


423: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 14:03:22
もっと


424: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 14:09:00
>>422の続き
間男は3ヶ月か4ヶ月後に退職されたという報告は彼の会社社長より後ほどうけました。
会社辞めさせても気分が晴れるわけではありませんがね。
今の嫁は年も一回り離れていますが子供を大事に日々頑張ってくれています。



425: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 14:11:55
嫁間男のその後kwsk


426: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 14:14:22
>>424の続き
離婚が四年前。
再婚して二年。
確かに不倫、離婚、再婚なんて経験しない方がいいと思いますが今はやっと自分の家族ができたと思っています。
皆さんも大変かと思いますが頑張って良い結果を得られるよう願っております。長文失礼しました。


427: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 14:19:12
>>425間男は会社クビになってからは知りません。
元嫁は両親より勘当され一人で暮らしているそうです。



428: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 14:27:40
元嫁は30歳位か。今は自由にしまくっているだろな。


429: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 14:28:01
>>426に幸あれ!


430: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 15:09:06
>>422
間男はともかく元嫁さんも謝罪に「きた」と書いているということは
弁をいれたあたりから別居してたのかな?


431: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 15:13:16
>>428
ヤルだけならな
でも、離婚歴があって妊娠線があって
子供なしの女と本気で付き合う男は少ないだろ

昔の職場でそういう女がいたけど
何人かの男にたらい回しにされて
最後は一人になってたよ
女を売れる期間は
まあ29便器として生きれるけどね
その後はどうするんだろうか




432: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 15:18:17
経産婦なのに、一人暮らしつうのは
なにかありそうだな、と思われるのがデフォだからなw


433: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 15:37:56
>>426
元嫁と間男の謝罪もどうせ、淋しかった遊びだ本気じゃない改心する離婚は嫌、の羅列だろうな。
保身のために絶対に手を出しちゃいけない女に手を出したバカ男と、それに引っ掛かる女なんだし。
元嫁は子供との面会すらしてこないの?


434: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 15:52:58
>>422
こう言われて3~4ヶ月引っ張るなんて先方社長もなめてんな


435: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 16:26:49
>>433
子供と合わせてはいません。
子供も今の嫁になついています。
これ以上大人の事情に子供を惑わすのはよくないと思い元嫁にも了承させました。


436: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 16:32:34
>>430
弁護士さんいれた時に一緒に住んでいても良いことは無いだろうという事で実家に帰って頂きました。
間男の免職の時期については先方の年間売上高の三割程度がうちからの受注という事もありまして急いだようですが間男に倫理観がなく大変だったようです。


437: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 16:46:39
年商の3割の得意先の社長夫人とって・・・・

間男が狙って落としたのだとしたらバカ過ぎで話にならない
むしろ元嫁のほうが発ジョーして間男に迫ったという可能性も有り得るな


438: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 16:47:37
倫理観がある人間なら不倫なんてしないわな。


439: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 16:49:34
社長夫人を捨ててまでねぇ…
愛に殉じたんだから悔いはないんかな。


440: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 17:14:26
>間男に倫理観がなくて

どんなたわ言をいったんだろう・・・


441: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 17:22:11
で結局のところ間男を馘首した結果その会社は取引を復活して貰えたのかな



442: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 17:48:02
>>440
私もその場にいたわけではないのではっきり聞いた訳ではないのですが
「会社には貢献している」
「辞めなければいけないほど迷惑はかけていない」
ような事を言っていたようです
取引は少しずつ戻して今は以前と同じ内容としました。


443: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 18:03:46
>442
不当解雇と言いたかった訳か・・・
どうしようもないやつですな。



444: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 18:09:16
>>442
取引先に取引打ち切られるっていうのに、
迷惑かけてないって倫理ってレベルじゃないな。


445: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 18:49:59
>会社には貢献している
やばい、爆笑しそうになった。
お得意先とのトラブルでは自分に非がなくても頭を下げなきゃいけない事がざらにあるのに、
こいつはなにを言ってるんだwww
倫理観というより、損得計算と常識がない一種のマジキチだな。

>辞めなければいけないほど迷惑はかけていない
それを判断するのは会社。自分に権利があるような口ぶりが痛すぎるwww
不満があれば、法に則って自分のやったことを役所に届けて抗議してもらうように頼めばいい。
まあ、恥を晒しまくるだけに終わるだろうがw


446: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 21:35:17
>>445
間男は会社に損害賠償を何千万も吹っかけられてENDw


447: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 22:03:39
>>446
ほんと、客先で不倫して出禁、取引き停止じゃ
損害賠償請求されてもおかしくない。
ま、裁判沙汰になっても会社の恥、信用にもひびくだろうから
なかなかやれないだろうが。


449: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 22:16:01
普通に常識があれば、取引停止になるのが予期できて当たり前だからな。


451: 436 2007/10/31(水) 23:12:00
やはり一番腹立たしく思ったのは息子を保育園に入れても自分が遊びたかったのかと・・・
離婚成立までは元嫁の友人から色々と聞いてもいない「反省している」「なんとか許してあげてほしい」等々連絡ありましたが一向に考えは変わりませんでした。


453: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:15:28
>>451
子供捨ててまで間男との愛に走ったのに一緒にならなかったのか、元嫁。
社長婦人って立場がやっぱり捨てがたかったのかね。


454: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:16:24
>>451の続き
まぁ本人もこんなにあっさり弁護士さんからの通告、両親への事情説明、荷物の実家への搬送、別居、離婚と事が運ぶとは思っていなかったのではないかと思います。
最近は今の嫁と再婚するために私が絵をかいたなどと言っているそうです。



455: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:21:56
>>454の続き
今の嫁さんと知り合ったのは離婚成立一年後でした。
知り合ったのは子供が行っていた保育園で相手は保育士さん。
よく元嫁も意味のわからん噂を流せるもんだと感心しました。



456: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:26:52
>>455の続き
今嫁は息子が自分を母親と認めてくれて弟か妹が欲しいと言ってくれるまで自分達の子供を作らないと決めていたようで最近やっとその思いを言ってくれました。
そのハードルも越えられたので来年には子供をつくろうと思います。


457: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:27:57
>今の嫁と再婚するために私が絵をかいたなどと

微妙に名誉毀損な気もするし黙らせたほうが
よくないか?


458: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:29:19
不倫と名誉毀損分の慰謝料請求して、黙らせれば?

今の嫁さんにも迷惑かかってるんなら、制裁して心折っといた
ほうがいいぞ。
制裁せず、ストーカーまがいになった例があったし。


459: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:32:24
弁護士経由で釘差して、法的根拠に溢れた書類を作ってもらって接触禁止溶かしたほうがいいのでは。
元嫁みたいな人って、子供に手出しそうなんだよね。


460: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:34:25
>>459
確かに、それやりそうだね。


461: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:41:01
>>456
今嫁はいい人だな。
今が幸せそうでよかったよ。

今の幸せを守るために元嫁なんとかした方がいいかもね。


462: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:47:36
>>459
名誉毀損というか友人相手に愚痴をこぼしていたようなのですがこちらに筒抜けだったような感じですね。
弁護士さんもその事については危惧していたようで
「万が一息子さんに何がありあなたが関わっていればあなたの安全は保証されません」と


463: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31(水) 23:52:20
>>462の続き
釘をさしてくれているようです。
今は住まいもセキュリティのしっかりしたマンションですし大丈夫かと思います。


465: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 01:20:17
こう言っちゃなんだが、その元嫁は反吐が出るな。
今は極貧生活に喘いでるのか?


466: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 02:48:46
つーか、元嫁の不倫の原因は?
ただ単に遊びたかっただけ?


467: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 07:31:26
>今の嫁と再婚するために私が絵をかいたなどと言っているそうです
あれよあれよと言うまもなく事態が展開し、処置がサクサク進行していくことに
元嫁は腑抜けになって立ちつくして眺めていただけだったんだな。
自分の夫だった男が緊急時対応能力や事務処理能力の卓抜さにただただ
呆然とするだけ。自分は何一つ出来る余地もないまま進行して行く現実に。

もし元嫁が416=436の器量を知悉していたのならば「さすがに美事な手際だわ」
そう得心して本人的にも納得出来たのだろうけど。

元嫁はどうやら416=436の才や器を解るだけの女としての眼力がなかった
薄っぺらな人間だったようだ。だから間男の外見や口のうまさに陥落してしまったのだろうし。




468: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 08:03:25
>>467
ドーイ。

あまりの急展開に『元夫が絵をかいた』というのが元嫁がなんとかひねり出せた最終「解」なんだろ。


470: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 08:26:48
しかしさすがは若くして会社経営していくだけあるな
マニュアルのような見事な手並み
仕事と同時進行でやったんだろ?
御見事の一言に尽きるぜ
年はいくつなんだろう?


471: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 10:25:48
不倫するような連中って、自己弁護のためには
嘘をつくのもまったく平気だもんなー。
嘘をついている自覚すら無いかもしれない。


472: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 11:29:32
ま、この程度の脳ミソ欠如の女と縁が切れてマジお目出度い。


473: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 11:31:06
>>470
この件は弁護士さんの尽力です。
これまで付き合いの長い先生だったので私の性格を熟知してくれたのでこちらも意見書等の作成がしやすかったのもありますが・・・・
やはりこれから対策を考えておられる方は弁護士さんの選択も重要かと思います。


474: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 11:41:59
弁護士の選択ってとこが課題なんだよな
俺みたいな一般の勤め人には



475: ヤジセルリアン 2007/11/01(木) 19:17:54

有能な弁護士ほど不倫の争いは
扱わないってのも問題だ


476: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 20:25:07
マジで?
弁の差で負けるとか絶対嫌だな


477: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 20:37:50
>>476
結局は資金力の差なんだよ
金のあるやつには勝てない現実


478: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 21:02:52
>>477
しかし嫁の不倫なんて証拠が盤石なら最初から勝ち戦だから
こっちに金が無くとも慰謝料は確実に手に入る

弁護士の報酬も最初から確定したも同然で後は弁の力次第じゃねーか
弁護士の成功報酬って一割とかだっけか


479: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 21:37:18
>>475
弁護士試験が甘くなって、玉石混合になってるから期待できないですかネ?

自分の場合は、お互いの弁護士さんにあまりやる気が感じられない上
(あちらの弁護士さんは、やる気がなくてこちらの味方だったような)
裁判官さんが事なかれ主義なのか女性蔑視なのかで、無理やりこちらの
非を捏造されてイヤな思いしたんですよね。

最近倫理観の問題が集中してる地域なので、固有の考えがあるのかもしれないですよね。
離婚専門の弁護士とか認可されたら目指したいけど、裁判官さんによって
左右されるなら無駄か・・・。


480: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/01(木) 21:38:13
不倫の離婚絡みは、手間がかかるし、長期化するかもしれないし
内容が気分悪いものが、多く、気苦労が耐えない。
まあ、企業法務みたいに金にならないし割にあわないから
受けたくないんだろうな。


482: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/02(金) 18:57:10
>>470
36歳です。
因みに元嫁は35歳でした。
もう他人とは言えあまりまともな生活ができていないと聞くと少し可哀想に思う事もあります。
当時は私も仕事意外に目を向ける精神的な余裕もなく家庭を崩壊させた責任の一端はあると今でも思います。


483: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/02(金) 19:01:42
それを支えるのが本来の「妻」。


484: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/02(金) 19:27:32
夫の仕事を支えずして何の妻か
起業するんだから忙しくて当たり前、楽な起業なんてあるわきゃない
内助のコウを不貞で表すとは笑止千万


485: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/02(金) 19:31:40
>>483
確かにそうですね。
今の嫁には会話する時間、息子と三人で過ごす時間の大切さを教えてもらったように思います。

弁護士さんの事ですが初めの打ち合わせの時までに相手(嫁間男)に対する希望や今までの経緯など書面に記す事をお勧めします。


487: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/02(金) 19:37:16
>>485の続き
簡単な箇条書きでも書き留めておけば限られた時間を無駄なく使えると思います。
確かに弁護士さんとの相性(当たり外れ)は有りますがそれ以上に真剣に取り組む姿勢があるかどうかの問題だと思います。



488: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/02(金) 20:16:05
>>487
>もう他人とは言えあまりまともな生活ができていないと聞くと
そんな悲惨な暮らししてんの?


489: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/02(金) 20:44:59
ラリ汚嫁の末路はそんなもんさ
家族団欒とか家族旅行とか子供の成長を喜ぶとか
人間的な幸せはもう一生来ないだろ
因果応報


490: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/02(金) 21:12:47
>>489
自分自身、親、親戚とかが普通、というかわりと
マトモな人たち、そいう階層、領域で生きて来たりするとね、
身に滲みるような目にあうだろうね。
まともな男との再婚は無理、親、親戚とは疎遠に、
噂が流れれば、勤め先、ご近所にはいられない、
同性のまともな友人は去っていく…
そんな感じだろ。


491: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/02(金) 21:14:08
小さな幸せをコツコツと積み上げていく事が大きな喜びへと繋がっていくのだろうね。
でも不倫する人間はそういう手間隙を惜しんで一気に喜びを掴もうとして、
一瞬に使い果たしてしまう・・・その後に虚しい淋しい期間が延々と続いたとしても、
仕方無いね。不倫にエネルギーを使ってしまって何も残っていないから。


492: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/02(金) 21:20:39
まさに焼け野原、何も残らない、何も生まれない
いつの世もセー欲で身を滅ぼす輩はあとを絶たない


493: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/02(金) 21:30:34
そんなこたーない。
そこそこ幸せになる奴だっているだろうさ、普通に。
因果応報なんてのは、言葉だけ存在してるだけで
実際にはないよ。




コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット