スカッとじゃぱん



引用元: 【武勇伝】やってしまった嫌がらせ、仕返し、を書き込むスレ【DQN返し】

500: 可愛い奥様 2018/06/20(水) 18:45:25
ようやく仕返しできたので吐き出させてください。多少時期のフェイク有

数ヶ月前、私が小学生の時から飼っていた愛犬が亡くなりました。
そのことを帰ってきた夫に言うと
「そんなことより見て見てこの画像!今日の昼休みに見つけたけどめっちゃ笑えるよねーwwwwwwww」
と、くだらない画像を見せてきて、愛犬のことには何も触れず。
この時点で殴ってやりたいくらい腹が立ちましたが、気持ちを落ち着かせてここはスルーしました。

そして先日、ようやく仕返しの時がきました。
夫が見たことないくらい悲しそうな顔で落ち込みながら
「ばーちゃん死んじゃった…」
と私に言ってきたので、私は笑いながら
「へぇwそんなことより見て見てこの画像wwww超笑えるよねーwwwwwwww」
夫はもちろん泣きながら怒鳴ってきましたが
「何言ってんのwwwwあんたも同じことしたじゃんwwwwほらほら大好きなおもしろ画像だよー?wwww遠慮しないでどんどん見てよwwww」
笑いながらこの日のために溜めに溜めた画像を見せつけてやった。
泣きながら謝る姿を見て少しはスッキリもしたし、もうこいつには用はないので離婚します。
こちらが不利ならないようにたくさん証拠も仕込んだし一生不幸になれ。

501: 可愛い奥様 2018/06/20(水) 18:47:53
どっちもどっちの夫婦なんだから仲良くすればいいのに

502: 可愛い奥様 2018/06/20(水) 19:39:26
お似合いの夫婦だよ。というより実家に置き去りにしてきた実家の犬でしょ?
なにを自分の家族扱いしてるの?

503: 可愛い奥様 2018/06/20(水) 20:11:15
人間とペットを同列に語ってる時点でもう、ね。

504: 可愛い奥様 2018/06/20(水) 20:13:47
私も猫飼ってて大事にしてるけどこれはないわ
仕返しなら他のことでする

506: 可愛い奥様 2018/06/20(水) 20:50:10
釣りでしょ
そうでないなら犬畜生と人間の区別もできないバカ細君とは別れた方が旦那が幸せ

507: 可愛い奥様 2018/06/20(水) 20:56:18
>>506
いや、たまに同列にしてる馬鹿がいるから釣りとは限らない

508: 可愛い奥様 2018/06/20(水) 22:43:53
まあでも夫は人の気持ちのわかんない人だね
いくら仕返しでも同列に落ちることはないけど、
こういう人は他人からやられなきゃわかんないだろうしなあ

509: 可愛い奥様 2018/06/21(木) 02:49:06
>>500
数年前に亡くした犬のことをまだ忘れられないので、憤るのが凄く分かります
元旦那になる人も、自分がしたことを反省出来ると良いんですが

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット