logo (2)


引用元: W不倫をやめた人達が語り合うスレ Part 4

657: 名無しさんといつまでも一緒 2018/02/10(土) 14:06:17.55
バレた時の旦那の彼への報復が、凄すぎて引いたつうか怖かった
旦那「2度目は、許さないからね(ニッコリ)」
あの時の笑顔は、一生忘れないと思うw

658: 名無しさんといつまでも一緒 2018/02/10(土) 14:23:02.30
許してくれて、良かったね
家だったら絶対に、離婚で身ぐるみ剥がされるわ

659: 名無しさんといつまでも一緒 2018/02/10(土) 14:47:47.09
>>657
彼への報復きになる!
kwsk

660: 名無しさんといつまでも一緒 2018/02/10(土) 14:59:31.75
殴って気を失わせて、チ○ポ切ってトイレに流した

661: 名無しさんといつまでも一緒 2018/02/10(土) 15:11:05.04
www

662: 名無しさんといつまでも一緒 2018/02/10(土) 16:02:36.29
>>659
まとめを参考にして、ネタみたいなことを色々やったみたいです
特に私を連れてアポなしで、彼の自宅へ突撃したのは本当に参った・・・
彼自宅での話し合いの時には、会社へ通報しないって方向になってたのに翌日会社へ通報

※彼と私は同じ職場でした

んで、彼は女性トラブルが2回目だったらしく左遷、離婚、なぜか彼の両親も離婚

私は退職、彼の奥さんに200万払ったw

ちなみに興信所に金を使いまくったらしく、彼から慰謝料とってもマイナスだったらしいw

663: 名無しさんといつまでも一緒 2018/02/10(土) 17:40:51.02
>>662
ガチなら、そんな陰険な旦那とよく離婚しなかったな

664: 名無しさんといつまでも一緒 2018/02/10(土) 18:34:45.48
本当にね、
そんなキチみたいな旦那でも
愛してるの?

665: 名無しさんといつまでも一緒 2018/02/10(土) 18:44:32.83
愛してるって書いてた?さすがに、それはないでしょー

666: 名無しさんといつまでも一緒 2018/02/10(土) 18:58:54.84
離婚する権利もないしねー

667: 名無しさんといつまでも一緒 2018/02/10(土) 19:09:55.03
>>663
いやいや、彼奥に慰謝料払って貯金なくなったし実家に戻るの無理だし会社辞めたし、旦那にまで慰謝料払って離婚したらタヒぬw

まあ、そもそも旦那を壊したのは私だからねw
本来はもの凄く優しい人だし

669: 名無しさんといつまでも一緒 2018/02/12(月) 07:26:55.18
本物の修羅場やーワロエナイ!



スポンサーリンク

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. スカッと名無し
    • 2018年08月08日 16:11
    • あっさり書くなよクソ女。
      反省してねーし。
    • 2. スカッと名無し
    • 2018年08月08日 17:44
    • 自分の不倫話で草生やしてるような奴が反省なんてしてる訳ねーだろ
    • 3. スカッと名無し
    • 2018年08月11日 01:51
    • ゴミ女が
    • 4. スカッと名無し
    • 2018年08月11日 13:19
    • ゴミが三匹スレに湧いてるな。
    • 5. スカッと名無し
    • 2018年08月11日 16:42
    • 旦那さんを陰険とかキチとか言ってるやつらは何なんだろう
    • 6. スカッと名無し
    • 2018年08月11日 23:44
    • 全然スカッとしない
      次はばれなきゃいいやとでも考えてそうなクズにハエみたいに湧いて出たクズ二匹
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット