logo (2)


引用元: 【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!6【破局】

<同窓>■1話 ■2話 ■3話 ■4話 ■5話 ■6話 ■7話 ■8話 
<別窓>■1話 ■2話 ■3話 ■4話 ■5話 ■6話 ■7話 ■8話 
※更新後、リンクが繋がります
----------
27: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/22(土) 01:28:11
いつのまにか、スレが5から6へ、、、、
前スレでは後半、長々と読ませて引っ張ってしまってすいません。
もう、暫くはき出させて下さいませ。

今日は、夕方から子供のスイミングに行ってきました。
「山育ちで餓鬼の頃、河童と呼ばれた元水泳部員の凄さを見せてやるからね、」と
子供の前で大見栄きったら、見事に足が痙りまして、、、、凄さを見せるどころか恥かいちゃいました。
しかし、スイミングに来ている父兄いや母姉連中か、時たまハッとするほどの
魅力的な奥様がおりますねぇ
あの糞間男が、人妻ナンパスポット と呼んで居たのも解ります。
割と田舎な、この街でこうなのだから、東京なんかじゃさぞかし凄いのかな。


=============================================================================================

家の中、ほぼ空っぽになってるの見た俺は、直ちに嫁の親に連絡取りました。
まぁ、「父親が死んだので実家へ帰ります子供も当然連れて行きますから」と
言ってたから、荷物取りに来ても何ら不思議は無いのだけど。
せめて連絡くらいしろっての!
嫁親は、「荷物は私達で出しました、申し訳ありません申し訳ありません」、、、と言うばかりで
嫁の居所を聞くと、病院も辞めて先週までは、妹の所に居候させてたらしいのですが
捜し物があるからと、荷物を、一緒に取りに来て目的の捜し物が無いと解ったら
嫁親が怒るのも無視して出て行ったそうです。
その時に、置きっぱになってる約¥800万のお金返す旨を申し出たのですが
どうしても受け取るとは言ってくれませんでした。
連絡も取れず、妹の所にも行ってないそうで嫁親も悲観にくれるばかり
なんとまぁ、人騒がせな女だよ。

28: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/22(土) 01:30:08

実は、嫁親の¥800万と間男が置いていった¥50万
それと嫁の箪笥の中にあった書類ケースは
2階の子供の部屋の押し入れの上に、屋根裏に上がる
40cm四方のハッチみたいなのがあるんですが
そこから、入った柱の影に隠して置いたんです。
実際、銀行とかの口座に入れる訳にはいかないお金ですから。
こんなもんより、きちんと書類書いて貰って
きっちり制裁加えたいてのが本音でありましたから。
屋根裏から、荷物降ろしてお金は無事だけど

この書類入れどうするか、、、、、、
何処かで見覚えがあると思ったら、会社の経理の奴が
社員の三文印やロッカーの鍵を入れるのに使うコクヨかどこかの
人が踏んでも壊れないとかで偉い頑丈に作ってるケースでした。
鍵の番号解らないのなら、ハンマーか何かで壊す以外ありません。
「どうせこの際だ、ぶっ壊して中身だしちまえ」と
物置から、キャンプテントのペグを打ち込むハンマー持ってきて
玄関先で、思い切り振り下ろすと景気よく音立てて割れました。
中にあったのは、、、、、、orz

極太オモチャと、ピンクオモチャ、細身のしり穴用、しり用ゼリーに避妊薬ケースに入った
青い錠剤「バイアグラじゃねぇか!!!」 その他工roグッズ
CD-ROMが10枚ほどとDVD、、、、、もうね、、、、この中身に何が入ってるか
考えなくても解るよ、、、、、糞馬鹿アマ!

29: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/22(土) 01:31:15

玄関先で、さめざめ泣きました。
もうね、改めてあの馬鹿嫁は二度とあの子達の母親には戻れないだろうと
あの子達の母親は、どっか遠くに行ってしまったと、、、、、
そして決めました、このときに。
あの二人は絶対に許さないと!
中身を別の紙袋に入れ、バラバラのケースをかたづけると
ぐったりして、何する気力も無くなりましたが
自分の机に置いてある、ちょい古めのノートパソコン電源入れて
CDとDVD片っ端から中身見ていきます。
思った通り、CDはデジカメで撮影した写真、全部でCD10枚 詳細表示にして日付
確認すると、去年の7月 ファイル名の最初に コピ~ DSCF*****と出るから二人で持ち合ってる訳か、、、
1枚1枚CDのブランドが違うのは撮影したその日にコピーこしらえてるからか
ムカムカしながら、見ていくと ありました!
ベットの上でまっぱで笑いながら二人で写した記念写真
セルフタイマーで写した、しり穴・各箇所におもちゃあてて腹の上で
ピースサインする間男 
その他、二人の顔が解る決定的な証拠です。
おまえらなぁ、、、、、
おまえらなぁ、、、、、
おまえらなぁ、、、、、、orz
動画納めてる5枚のDVDはもっと凄かった。
よくもまぁ、、、、、子供ほったらかしてここまでやるよて感じです。

念のため、CD-ROMをコピーします。
他に方法があるのかも解らないけど、CDの写真をパソコン本体にコピーして
生のCD突っ込んで本体からCDへ
これを繰り返したら、
結局、その夜は一睡も出来ずでした。

30: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/22(土) 01:32:30

ぶち切れ状態で朝を迎え、今日は帰りに間男呼び出して「コイツをお前のマンションに
バラ撒いてやる!」と言うつもりで
会社に行きそれでも仕事を何とかこなしているとお昼時に来客が、、、、、
来たよ来たよ、、、、、頼みもしないのに。


「間男の代理人です。」
と、差し出された名刺を見ると 【ふ~ん、、、、先生と呼ばれる程の馬鹿で無し】の秘書さんね
「んで、その秘書さんが間男の代理人?大変だねぇ」
代「この度は、弟がとんだ事をしでかしましてお詫びと謝罪に参りました云々」
俺「なぁ、仕事してる人間の仕事邪魔して、お詫びと謝罪?馬鹿にしてるのか?」
代「いえ、弟は忙しい人間なので以降は慰謝料等の話し合いを兄である私が代理人としてですね云々」
俺「って事は、以後は俺と話する気が無いって事か?お前等~そんな選択肢があるとおもってんのか?」
俺「お前ちょい来い、良いもん見せてやるから」
昼時で無人の事務所の中に、間男の兄を名乗る人物連れ込んで机のPCのドライブに
コピーしたCDを突っ込む
記念写真とピース画像をディスプレイに表示させてやると
代理人とやらも、顔が固まってた。
俺「代理人だ?以後は俺を通せ~?こらっ!手前ぇ何偉そうに吹いてやがる!」
俺「手前ぇを無視して、今からすぐコイツを持って押しかけてもいいんだぞ! お前等に選択肢なんざ無ぇ!
あのアホにいっとけ!」
俺「お前、今夜8:00に○○町の○○○マンション前の茶店まであのアホと一緒に来い、忘れるな?お前等に選択肢は無い!」



32: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/22(土) 01:37:39
間男ステキなほどに人の神経逆撫でするのが上手いな。
アホすぎて救えないな。

33: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/22(土) 01:54:14
元嫁、哀れなほどマヌケだな。
あ~、最後に証拠残して消えたのは間男に対する復讐かもな。
なんにせよ、裁判しても100%間男の負けが決まった訳だ。
借金でもしてもらって800万一括で返してもらってもいいんじゃね?
間男の慰謝料200万にしとけば、ちょうど1000万だな。

34: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/22(土) 01:59:29
続きは明日か?

66: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/22(土) 11:46:12

先ほど11:00過ぎ、元嫁より携帯に電話がありました。
先週、公衆電話から「今、離婚届を郵送しましたから」とそれだけ喋ると
いきなり切ってしまって、これから俺や子供達への対応をどうするのか 【裁判・慰謝料・養育費その他】
何も話せなかったので。
2回ほど非通知だったので無視(少なくとも俺に非通知でかける知り合いは居ない)していたのですが
3度目に、見たこと無い携帯番号だったので取ると

1)明日の運動会に子供達を見に行きたい ←どの顔下げて学校に来るんだ!
2)使い込んだお金は、これから探す職場(多分病院)の給料で必ず返す ← 何年掛かり?になる事やら
3)間男とは、完全に別れました。 ←今更俺には何の関係もない!
4)両親が、置いて行ったお金も自分が返すので、そのお金は返さなくて良い ←それはお前が決める事じゃ無い!

結局、自分の事ばかりまくし立て子供達の事は、「 怪我や病気に気をつけて育てて下さい. 」などと
言う始末  ← 男に狂って1年以上も子供ほったらかしにした奴の言う台詞じゃない
それこそ 【 お前が言うな!】だ。

1)は、論外 冗談じゃ無い
3)は、離婚届出した俺が今更、気にする事でもない

2)と4)は、俺のことは置いといて子供達の将来の事(学費だの進学の費用だの)にも係わるし
嫁親が、家売ってまで作ったお金は、それこそこの事態を引き起こした当人が決めて良い話じゃ無い
て、事で
夕方、元嫁と会ってきます。

前のスレでも、教えてくれた方がいましたが、大変参考になりまして、どうもありがとうございます。
きちんとした、書類をこしらえて 嫁&嫁親に確実に周知させとくようにします。

72: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/22(土) 12:42:49
>>66
合意事項は司法書師使ってキッチリ公正証書にするんだぞ。
それがないとバックレた時に裁判やらないといけなくなるからな。

また別れたと言って間男を守ろとしてるなら、遠慮無く潰すんだぞ。
こういう奴は心底後悔するまで悪さを止めないからな。
これ以上犠牲者を増やさないためにもな。

73: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/22(土) 12:44:40
>>66
もうひと分張りだ。
自分や子供らと縁が切れるように祈ってるぞ。

74: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/22(土) 13:04:19
>>66
ガンガレ!
超ガンガレ!!

96: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/22(土) 17:54:57
1)俺に罪は無い=2)俺の誘いに乗ってきた=3)悪いのは向こう→1に戻る
一時が万事こんな考えの人間て、本当に居るのだな、、、と

間男兄 「こんな物があるとは弟から聞いていない」
俺 「んじゃ何て?」
間男兄 「女性関係で、トラブルになり高額な慰謝料が必要になりそうだから、、、とだけしか」
俺 「嫁が貸した金を返せと言ってるだけで、要求も何も ” まだ ”しとりません。」
俺 「借用書も無いし、借りた覚えも無いと言うなら別に良いですよ、正式に裁判すりゃおKだし」
俺 「いっとくけど、誓約書と念書はありますよ、嫁と別れる 金返す て 嫁との間に交わした借用書が無いだけで」
間男兄 「お時間頂けますか?、弟にもう一度今度は詳しく話を聞いて必ず○○さんの納得する形で解決したいと思います。」
俺 「良いけど、今夜の約束忘れないで、遅れたら弟さんのマンション目の前だから」

何でこんなに馬鹿なんだ? 地方のショボい水産会社に勤めてる奴だから名刺見せて何とかなるとか
考えたのか?

何で一番最初に人として大事な言葉が出てこないんだ?


夕方まで、イライラして仕事も手に着かず伝票は間違えるし
お茶はひっくり返すし、、、、、、
帰宅途中には ” 自転車の信号無視 ” でお巡りに怒られる、、、、、、
いよいよアカンなぁ

97: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/22(土) 17:56:35

帰宅途中スーパーで買ってきた、お総菜セットを皿に盛り
子供達と、とりあえず晩ご飯
片づけながら、洗濯機回して、お風呂入れて慌てて荷物持ってタクシーに乗り込み
間男兄の待つ喫茶店へ
8:00に5分前なのに、もう来ていた。
しかも間男と一緒である。
席に着くと、神妙な面もちで話し始める。

間男兄「弟から、詳しく話を聞きました、まったく擁護のしようもなく全面的に弟が悪い、まことに申し訳なく思います。」
    「現在、奥様とはいっさい関係を絶っておりまして、これでご容赦頂きたい。」

俺 「あのね、(以前書かした誓約書広げながら)これ頂いたとき、別れます云々で話はついとんですよ、今
   俺が、問題にしてるのは 誓約書書いたのにも係わらず、それが嘘っぱちだったと、だから
   近日中に、お宅へ参上して メール印刷した物から記念撮影(笑)やらビデオやら ” 奥様 ”にでも
   見ていただこう、と決めた訳ですよ。」

途端に、顔が青ざめる間男

思い出すと、むかつくけど面白い。

俺 「実はね私、先週 親父が死んだんですよ もう嫁もいないし、子供連れて実家帰ろうかと思ってるんです。
   いちおう実家でも、親子なら食べていける位の畑も田んぼあるし この街にはもう一生来ること無いように
   起つ鳥後を濁さず って言うんでしたっけ? まぁ 私との裁判や婿養子追い出されたらそちらの奥さんとの
   裁判とかで、また会う事もあるでしょうが。」

間男兄 「裁判だけは、何としても避けたいので、それだけは許して欲しい 弟が奥様から借り出したお金は、近日中に
      必ず何とかしますので。」

俺 「会社やめるっても、実際には引継やら何やらで結構掛かるし、1ヶ月 まぁ9月の半ば位までは待ちましょ
   そちらで、私が納得するようなお話持ってきて下さい」


こうして、とりあえず。
間男との話は終わり、、、、、しかしこれからがややこしかった。


101: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/22(土) 18:58:00
続きはまだか~

105: 離婚さんいらっしゃい 2007/09/22(土) 19:27:01
長え・・・。でも面白いから読んじゃうなw

----------
<同窓>■1話 ■2話 ■3話 ■4話 ■5話 ■6話 ■7話 ■8話 
<別窓>■1話 ■2話 ■3話 ■4話 ■5話 ■6話 ■7話 ■8話 
※更新後、リンクが繋がります
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット