スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2018年06月 の記事一覧

Month Articles
0

座ってたらウトがいきなり足を触ってきた!ウト「ニヤニヤ」私『きゃーー!!』→そのまま顎にタイキックをかましてやった結果…

2

義実家の番号から無言電話。忙しかったので切らずに、受話器から離れ3分位で洗い物を済ませ、受話器を手にしたがまだ無言。夫に食後コーヒーを出し、もう5分経って確認した結果…

1

夜一時頃、外から小さい悲鳴。女「ひゃぁ」男二人に腕を掴まれている!携帯を右手に、包丁を左手に、外に飛び出した私『あんたら何してんだゴルアァァ!!』ダッシュで近づいた結果…

0

布団干してたら、いきなり上から猫降ってきて、布団に必死にしがみついた猫『にゃーー!』びっくり!すぐに助け出したけど、キチママ「そんな猫いらん、お前飼え」なんと!…

0

友人Aが結婚した時。旦那もいい男だと知ってたので、本当に嬉しかった。私と友人達「お祝い何がいいかねぇ」友人B『4年も付き合って、捨てられなくて〜』なんと!…

0

中学時代「Kが俺のテストをカンニングしてるかもしれない」という話を聞いた。解答用紙に適当な答えを書いた俺『今回はどうかな?』K「今回も楽勝♪」Kが見える位置に置いた結果…

1

娘と同じ小学校の男児が、娘について家に帰宅してくる事があった。娘の話だと男児「本当は私が自分の母親で、(妹)ちゃんは僕の妹なんだ」私『双子を生んだ記憶はない。』なんと…

1

うちのすぐ近所には、小さな子どもが遊ぶ為の幼児公園がある。この間、警察が来る騒ぎがあったが、怖くて行けなかった。ご近所に回覧板を回しに行って、事実を聞いて驚愕。なんと!…

3

大学時代にA子という女に恋路を邪魔された。A子の片思い相手であるBを使って、復讐をした。私「Bが可愛くて頭の良い女性と結婚できるように」縁結び神社の神様にお願いした結果…

4

今朝、高校の正門に未就学位の女の子を連れた女「この子も遠足に連れてってあげてくださーい」「うちは母子家庭なんだから面倒みて!」守衛さんは追い払おうと、女は大騒ぎした結果…

1

義実家で料理。結婚歴10年で2児の母のコトメ「煮物に砂糖入れるの?料理に砂糖って普通使う?」「お酒も入れるの?子供も食べる料理にお酒使うの?本気?」私『お、おう、』結果…

0

蚊を捕まえようとパッと手を出して、グーに握りこむ動作をしたら、俺「おりゃっ!」会計中だったコンビニ店員『わぁっ!!』顔を誤って叩いてしまった結果…

0

キチママ「眠たくなるだけの経聞きにきて、何で金払わなくちゃいけないの!感謝の気持ちとして10万円くらい寄越せ!」子供『ママがああ言ってるから10万円ちょうだい』結果…

0

義実家の隣のお嬢さんが、離婚して戻ってきた。トメ「子供を産まない嫁なんて、夫の両親からすればゴミでしかない。『キチの親が歩いてる』って思われるから」馬鹿にして言った結果…

0

彼氏のウワキが発覚して別れたって話をした流れで、母も昔ウワキしてた事が発覚!母「おとうさんがいるのにデートしちゃったの。本当におかしかった時期ね~」ウワキの内容がなんと…

人気記事

オススメ!最新記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング ブログパーツ