スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2018年02月 の記事一覧

Month Articles
1

トメ「早く孫産んで、男の子よ絶対に。あと我が家の家事も手伝って頂戴ね。嫁子はトメに仕えるべきよ」私『…はい(旦那のお母さんだし…しょうがないよね)』→しかし…

3

俺「ちょっと休憩していかない?」後輩『彼女いますよね?泊まれないです』→後日。俺「この前はごめんね。酔いすぎてどうかしちゃってたみたい」→すると…

0

コウト「俺、かーちゃんみたいに稼ぎが良く旦那を立てて家事も全部自分でやる女としか結婚できないや」夫『兄貴がそんな人間になれば?』→すると…

2

弟「はい」女『あ、弟さんいらっしゃいます?』弟「何の用ですか?」女『あらお父様?私弟さんの彼女で、今妊娠してるんですう』弟「!?」→結果www

8

母「ちょっとあんた!すぐ病院に行って。従兄弟ちゃんが入院したの」私『え?赤ちゃんどうかしたの?』母「いやそれが…コトメさんに背中押されたらしいのよ」私『!!』→実は…

0

トメ「同居についてどう思う?」私『母が同居や介護で苦労してるのを見ているので、仲良く円満な同居世帯がまったく想像できないんですよ。父と母もケンカばっかりで』→すると…

1

トメ「ご実家マンション建てられたそうじゃないの。資産って…」私『さぁ。遺産放棄してるんで』→トメ「ローン払いきれなくて。代わりに…」私『どうぞ解約して下さい』→さらに…

0

【7/7】嫁「GWは仕事だから家事お願いね」俺『わかった。ちゃんとやっておく』→俺『あー、やっと半分終わった…お?A男から飲みの誘いだ。しょうがない行くか!』→しかし…

0

【6/7】嫁「GWは仕事だから家事お願いね」俺『わかった。ちゃんとやっておく』→俺『あー、やっと半分終わった…お?A男から飲みの誘いだ。しょうがない行くか!』→しかし…

0

【5/7】嫁「GWは仕事だから家事お願いね」俺『わかった。ちゃんとやっておく』→俺『あー、やっと半分終わった…お?A男から飲みの誘いだ。しょうがない行くか!』→しかし…

0

【4/7】嫁「GWは仕事だから家事お願いね」俺『わかった。ちゃんとやっておく』→俺『あー、やっと半分終わった…お?A男から飲みの誘いだ。しょうがない行くか!』→しかし…

0

【3/7】嫁「GWは仕事だから家事お願いね」俺『わかった。ちゃんとやっておく』→俺『あー、やっと半分終わった…お?A男から飲みの誘いだ。しょうがない行くか!』→しかし…

1

【2/7】嫁「GWは仕事だから家事お願いね」俺『わかった。ちゃんとやっておく』→俺『あー、やっと半分終わった…お?A男から飲みの誘いだ。しょうがない行くか!』→しかし…

1

【1/7】嫁「GWは仕事だから家事お願いね」俺『わかった。ちゃんとやっておく』→俺『あー、やっと半分終わった…お?A男から飲みの誘いだ。しょうがない行くか!』→しかし…

1

トメ「まったく気が効かないんだから。嫁は夫の両親に尽くすものなの!しっかり尽くしてれば、あなたのところにもいずれいいお嫁さんが来てくれるのよ!」 私『…』→すると…

人気記事

オススメ!最新記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング ブログパーツ