スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2017年01月 の記事一覧

Month Articles
6

勤務態度の悪いA子を支店長が注意 → A子親『ウチの娘に注意とはどういうつもりだ!私は常務と昵懇の仲なんだぞ!』支店長「」親『!?』 → なんと…

3

池沼Aの母『うちの子はみんなと同じ!障害者扱いしないで!』 → 学校「A君が問題を起こした!」A母『うちの子は障害者!優しくしてあげて!』学校「えっ」

3

【修羅場】近所の夫婦「車のドアに傷がついてる。ぶつけたのお前だろ」私『え!?違います!』夫婦「ぶつけておいて謝罪もないのか」→そこへ旦那がやって来て…

0

中学の同窓会兼忘年会の通達がきた。「全員参加、欠席は認めない。男子は会費1万円」俺ら『はぁ?誰がこんなの行くか!』→数日後…

0

「じゃー帰って鍋しますかー」と彼と会話してると→『いいねー』私、彼「え!?」キチママ『寒いもんね。早く帰ってラーメン鍋しよう~!』私、彼「誰!?」

2

【GJ!】息子のオムツ外しにうるさいトメ。トメ「まだ外してないのか!」私「じゃあお手本見せてください」トメ『(゚Д゚)?』→結果wwwww

2

ツバメの巣が近所のクソガキに壊された!キチ母「息子タンって証拠はあるのか!」ブチギレた兄『動物頃しておいてお前らのその態度は何じゃあ!!』

6

料理中に火傷した。絆創膏を貼り、帰って来た彼に慰めてもらおうとしたら→彼「ふざけんなよこのクソアマ!」私『えっ!?火傷!痛い!』

1

トメ「嫁子さん、このテープ楽しいものらしいから三人で聴きましょう」私『わ~楽しみ!何かしら?』→旦那『これ…お袋だ…よな?』トメ「うぎゃ~!!」

3

韓国人嫌いな彼「何だお前!向こうの肩持つのか!」私『そうじゃなくて』彼「お前もしかして韓国人じゃないよな?」私『だったら?』→すると次の瞬間!

0

後輩とラーメン屋に行くと、後輩「あっ駄目ですよ!」俺『?』後輩「スープは体に悪いですよ!ありえませんよ!」オヤジ『…』俺『』後輩「…」

2

【報告者キチ】毒親に虐待され育ってきた私達兄妹。それなのに弟妹が親孝行し始めた!弟妹「後悔したくない」→味方だと思ってたのに裏切られた気分だ

3

後ろからベンツに当て逃げされた!警察に連絡し一か月後、洗車してると、俺「あれ?なんだこれ?」→当てられた所になんと犯人の手掛かりが!

0

仕事場の駐車場にいつも違法駐車しているパジェロが!盆休み前に出口に一個2t近い金型を3個積み上げて放置してやったwwwwすると…ww

2

熱を出した息子の為に、色々買おうと会計してると、『これも』と見知らぬキチママに品を追加された!→私「違います!」キチ『買いなさいよ!』

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ