スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2017年01月 の記事一覧

Month Articles
0

【3/4】仲の悪い嫁と妹。妹が彼氏と旅行に行ってる間に、妹部屋がスッカラカンに!→妹「え!?」嫁『どうせ結婚して家を出るんだろう、早く出てけ』

0

【2/4】仲の悪い嫁と妹。妹が彼氏と旅行に行ってる間に、妹部屋がスッカラカンに!→妹「え!?」嫁『どうせ結婚して家を出るんだろう、早く出てけ』

2

【衝撃】ケーキ入刀の時、緊張した新郎が新婦のドレスを踏んでしまった→それが救急車、消防車3台出動するという大惨事に発展した…

0

仕事ですれ違い気味だった夫と久しぶりのプチデート。いい空気になって帰宅し、いい感じのままリビングに行くと…→義両親に見られてしまった…

0

【豪快】細い一方通行で迷惑停車しているDQN女が!運ちゃん「ゴルァ!携帯なんか切ってサッサと道開けろヤ!」女『もう少しで彼氏が来るからチョッと待って!』

4

台所で一区切りついてトメとお酒を飲んでると、それを見た義弟嫁が泣きながら去って行った。私、トメ「?」→義弟が聞いてきた理由にトメが激怒!

1

別居中の旦那が見慣れた顔の女を家に連れ込んでた!私「何やってんの?」女『何が悪いの?私の勝手でしょう』私「悪いとか悪くないとかは、私が決めるんだよ!」

7

レジでオロオロしてる子供2人組が。店員「17円足りないけどどうする?」子供『オロオロ』私「これで足りるから売ってあげて」→すると…

2

庭で洗濯物を盗むキチママが!警察に連絡し、とっ捕まえると→キチ「泥棒をやったのは娘(3歳)だ!こいつがやった!」結果…

9

5人の子供がいる妹が他界し、残された子供を置いて妹旦那が姿を消した。子供たちの事を妹旦那両親に頼んだのだが、その両親の言い分が…

0

【トラウマ】継父のDVが酷かった。コロされると思い警察に通報したが、警「お母さん達の喧嘩に付き合ってる暇無いんだよね」→そこで私は同級生のお母さんを呼び…

1

バカコトメが私両親から貰ったお祝い金に目を付けた。コトメ「借金(化粧品だの洋服)が100万円あるの!お金貸して!」→成人した子に助けはいらない!

5

居酒屋で飲んでると、酔ったリーマンが絡んできて酒をかけられた!俺「コノヤロー」同僚『私はこういうものですが…』→するとリーマンが…

4

仕事中、母から「K事が来てる」と連絡が!早退し急いで帰ると→K事『実はあなたがサツガイ予告されてまして…』俺「は!?」

2

【DQN返し】いつもイヤゲモノで交換会してくるトメ。商店街で買った臭豆腐を土産の頂き物っぽく置いてたら持って帰って行ったwwwww

人気記事

オススメ!最新記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング ブログパーツ