スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年11月 の記事一覧

Month Articles
4

私の駐車場に無断駐車を発見 → 若夫婦「世の中助け合いだしハート」私『私はあなたに助けてもらった事も、これから助けてもらうつもりもありませんが?』

0

エステ勧誘「1日コーヒー1杯くらいで…」私『あなたもやってるんですか?』勧誘「もちろん」私『全然効果ないみたいだからやめます』

0

突然知らない女が訪ねてきた。私「(部屋間違えた…?)」女『あなたの彼は二マタしてます』私「えっ」 → なんと・・・

4

ウト末弟「嫁子は相変わらずムネでけぇなあ、使い甲斐あるなw」私『そちらの下半身が粗品じゃどうにもなりませんよwww』 → 結果wwwww

1

風船を貰おうと選挙の街宣車に大きく手を振りジャンプしたら、右翼『お前らさっきから目障りなんじゃ!早く家帰らんと家族ごと全員ブチころすぞ!』

0

コトメ「父さんたちどこ行ったのよ!私の荷物返せ!お腹すいたから飯もってこいフンガー!」旦那『実家は売り払ったから姉貴はどこにでも行け!』

0

サークルの合宿で。男「家事は女の仕事!」女「は?」 → OB『ゴネた奴に全部やらせろ!』男「・・・」女「www」 → 結果…

0

友人『韓国語で悪口言えば誰にも分からないと思ったでしょ?よくないよ、それ。分かる人には分かるんだから。今度から悪口言うならエスペラント語で言いな』

2

自分を美化しまくりのコトメに、私『(鏡見たことあるのかコイツ…)』コトメ「聞こえてるよ」私『あっ…』 → 結果wwwwwwwwwww

9

他学科の学会で。男「僕は東大の院生で~」 → 女『あの、日本語で話してください』男「えっ」 → 日大や早稲田、慶應などの院生が拍手喝采wwwwww

24

新幹線のグリーン車の席をクレクレされた。私「イヤです」クレクレ『子供がいるのよ!可哀想だと思わないの!?』私「関係ありません」 → すると…

2

ギャル「イケメン君好みになれるようにプチ整形しちゃおっかなぁ」イケメン『プチじゃすまないと思うけど』

1

彼氏が私の友達とウワキ!私『別れます!』彼「・・・」 → ただ別れるのも何なので、ワカメ10袋と酢大豆2瓶を彼の家に持参して・・・

1

私「〆サバは蕁麻疹が出るので…」トメ『もし上司や取引先との食事会でさばが出たらどうするの?私の頃はしぬ気で食べたわ!』 → 結果wwwww

11

男『君って腐女子でしょ?』友「そうですけど何か?」男『楽しいことしに行かない?ニヤニヤ』友「 失 せ ろ 3 次 元 」 → 結果…

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ