スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年11月 の記事一覧

Month Articles
3

トメ『孫は跡取りとして私が育てる!異存があるなら実家に帰れ!』 → コトメ「あなたが男の子なんか生むから!」私「は?」 → 何かが切れた私は…

2

私『〇〇選手ってタイプだわ』同僚「わかる!カッコいいよね」男A「いい噂は聞かないけどねw」私『Aさんのいい噂も聞かないけどねw』 → すると…

2

アパートの階段に噛み終えたガムを捨てるガキを目撃!『こんなところにガム捨てたらダメでしょ。誰が掃除すると思ってるの!(私ではない)』と言ったら…

0

念願の一戸建てを建てることになった。コトメ夫婦『お兄ちゃん達だけずるい、私も建てたい、援助しろ』私「えっ」ウトメ『援助してあげて、身内だし』私「は?」

0

駅で音楽聴きながら携帯いじってたら横から「あっあっあっ!」とオバサンの声。私『(うるさいなぁ…)』 → 思わず顔をあげたら…

5

セコ「貰ってあげる」友人『貰ってあげるとはどういう日本語ですか?はしたないと思わないのですか』 → セコ「なんであんただけ、何度もお呼ばれされるの!」私『』

0

息子『ここは、あのばぁばのお席だよ。じぃじとばぁばには、お席を譲りましょうって、しまじろうが、言ってたよ。分かる?おばちゃん』

5

毎朝なぜか私の服が入ったタンスの前で新聞を読むトメ。夫、娘「そこ邪魔だよ」トメ「おばあちゃんは行くとこないよね」 → 訳わからんことを抜かすので…

1

【後編】娘が友達の誕生日にティアラを手作り → 泥子『自分も今月誕生日なのにズルい!』娘「返して!」泥子『返さない!』 → すると・・・

0

【前編】娘が友達の誕生日にティアラを手作り → 泥子『自分も今月誕生日なのにズルい!』娘「返して!」泥子『返さない!』 → すると・・・

0

スーパーで。客「なぜキャンペーンのシールがパンに付いてない!本社に電話するぞ!」店員『それは中止になって…』客「関係ない!シール出せ!」

0

不妊治療中の私に色々イヤミを言ってきたトメ。『テメーが腹ん中で作った息子が種無しだからだよぼけえぇぇぇ!!』とテーブルひっくり返したら・・・

6

女「やっぱ男は年収1000万欲しいよね~」俺『キミ、ルックスとしては並だよね?そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?』

4

私の駐車場に無断駐車を発見 → 若夫婦「世の中助け合いだしハート」私『私はあなたに助けてもらった事も、これから助けてもらうつもりもありませんが?』

0

突然知らない女が訪ねてきた。私「(部屋間違えた…?)」女『あなたの彼は二マタしてます』私「えっ」 → なんと・・・

人気記事

オススメ!最新記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング ブログパーツ