スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年08月 の記事一覧

Month Articles
5

私『トメさんの言うとおりの嫁になります!』トメ「やっと判ったのね!じゃあ私の言うとおりに…」私『私、家事やりません!』トメ「えっ」 → 結果wwwww

0

交際した同僚Aがモラハラ男だった → 3ヶ月で別れを告げたら、会社で罵倒された → 同僚たち「何かあったの?」私『実は…』 → 録音した罵声を聞かせたら…

1

酔っ払い「金は払わない!帰る!」タクシー運転手「おい待て!」 → ヒートアップしたところで、友人『いい男が台無しですよ?』酔っ払い「は?」 → 結果・・・

4

単身赴任を納得した夫が突然の拒否!私「状況わかってる?」夫『1人はイヤ!』トメ「旦那様を一人で行かせるな!」旦那『僕は一家の大黒柱だもん!』

3

入院する祖父に高価な釣竿をプレゼント → 職場のお局「余命少ない年寄りに高価な釣竿とかあんたバカ?w」私『ひどい…ひどい…うわーん!』 → 結果…

0

義実家「出かけるから家の掃除しとけ」徹夜明けの私『了解です』 → 旦那「何かやったの?」私『お掃除^^』旦那「・・・ほどほどにな」 → なんとwww

2

授業中に腹痛に襲われた → 俺『トイレ行ってもいいですか?』A男「おい、大か?小か?w」俺『 中 』 → 俺はしばらく学校のヒーローとなった。なんと・・・

2

ある事情で借金してしまった → 整形美人の姉『金貸すから男紹介しろ』俺「わかった」 → 結果、姉はデキ婚することになったんだが・・・

5

トメにYSLのスーツをボロボロにされた → 私は慌てず醤油を取りに台所へ → さらに片手にトメお気に入りの着物を持ち、満面の笑みで・・・

10

友人祖母「ウチの山で勝手にキャンプしてゴミを捨てる奴がいる」 → サバゲー仲間『ムカつくし、ウチのイベントにしよう!』 → 結果・・・

2

祖母が「邪魔でずっと切りたかったw」と大事な庭の椿の木と、姉のアサガオを切ってしまった。青ざめた父が居間から刀を持ちだしてきて・・・

7

友達と女子2人と心霊スポットへ → 遊び人の友人は可愛い方の女子を狙っていた → 俺は冴えない方を送ることになったんだが、衝撃の事実が発覚し・・・

1

テニス部の僕『どうせ、99%負ける試合だ』 → 色々横槍が入ることは覚悟で、賭けをする事にした結果・・・

0

インフルエンザで部署の半数が欠勤 → 仕事自体も12時で終了 → 俺『せっかくだし昼から飲みに行こう!』同僚「おー!」 → トンデモナイことになった・・・

0

【復讐】体育で教室が無人になった瞬間、いじめっ子の机の中にあるタバコに火をつけた → 数分後、火災ベルが鳴り・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ