スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年07月 の記事一覧

Month Articles
2

従姉が大学でいじめられた → 中年女「これで黙っておきなさい」と札束2つ取り出した。俺『あんた、娘のイジメあやまりにきたの?それとも喧嘩うりにきたの?』

7

クラスのボスA「私さんてまじコミュ障ww地味すぎw」私『そうかな~…』 → ある日Aが体育祭のリーダーに私を推薦!恥をかかせようとしたみたいだけど…

3

おむつかぶれができた息子に、旦那友人『このかぶれ方は普通じゃない!病院連れてけ!』私「えっ」 → するとトメがその言葉を聞いて・・・

18

私「掃除機買ってもらった」Aママ『貸して!』私「ムリ」 → 後日、A旦那『ウチの掃除よろしくお願いします!』私「は?」 → するとA旦那がポロポロ泣きだし…

4

生保コトメ「私は あ え て パートなの!嫁子とは違うのよw」 → コトメ子「知らないオジサンと住むの嫌だ」 → 私『あ、もしもし?』 → 電話した先はなんと…

2

電車で隣の奴が俺のケータイを覗いてきた → あまりに覗くので、『肺結核になった。同じ室内にいると移るからお見舞い来ないで』と打ったら・・・

3

会社唯一の有資格者がクズのオヤジだった → 社長『これ以上怠慢な勤務をするなら辞めろ』オヤジ「はいはいw」 → その後も態度を改めなかったので・・・

1

トメが「孫産め、男産め、産まないなら出てけ」とDV → 3日ガマンしたけど無くならなかったので、殴りかえした結果・・・

10

【復讐】私をいじめる先輩A子のツイッターを発見 → 内容をすべて保存し『重要書類』として社員一人一人に配布 → 後日、A子が退職するはめにwwwww

12

元トメ「借金返すの手伝え!」私「イヤです」元夫『嫁のクセに!今のお前と戻る気ない!』元ウト「借金どうするつもりだ!」元夫『』 → コーラ吹いたwwwwww

3

俺から何でも盗む従兄が、俺から婚約者を奪った → 傷ついた俺は家を出る → 俺『サンキュー。これ追加報酬ね^^』婚約者「やったーw」 → なんと・・・

5

犬連れの奥様「アナタ、この犬は虐待されていてー」祖父『辛かったろうに…』奥「フッ」祖父『アンタはこの犬たちを、ブランドバックか何かと思っているのか?』

0

DQN2人にボコボコにされていたら、見知らぬ男が『俺の弟に何しとんじゃゴラァ!』と助けてくれた → 7年後、衝撃の事実が発覚!なんと・・・

0

店の自動ドアで遊ぶ子供に注意したら、父親に舌打ちされた → その後、ギャルママの子が同じように自動ドアで遊び出したら・・・

3

私『夫が大嫌い。でも離婚はなぁ…』 → ポストに1枚の写真が入っていた。見た瞬間、頭の何かが開花したと思った。その写真は・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ