スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年05月 の記事一覧

Month Articles
0

【前編】私の母は原発被災地在住 → ある日突然『しばらく連絡しないでほしい』と言われた → ビックリして訳を聞くと、旦那がトンデモナイ事を言ったらしく…

1

DQN返しだと自覚してるし叩かれると思うけど

9

病院で。男「子供が高熱を出して…」受付の先輩『え~?かかりつけ医行ったら?』男「院長呼んでくれ!」先輩『(バカ親が!仕事増やすな!)』 → 結果・・・

2

トメ「子供はまだなの?」天然の私『早く作ろうよ!』旦那「あと何年かは2人で…」私『お義母さん!もっと言ってやってください!』トメ「・・・」

2

ガキ「赤ちゃんってどうやってできるの?ニヤニヤ」大学生「え?あ、イヤその~…」ガキ「それでよく大学生やれるねw」教授『じゃあ私が教えよう^^』 → 結果www

5

トメ「お宮参りではおばあちゃんが抱っこするものなのよ!」 → シカトして抱っこ紐つけて抱っこした結果wwwwwww

3

勧誘「抽選でモニターに選ばれました!100万のところ30万で提供できます!買わなきゃ損です!」私『裏付けのデータは?論文は?』勧誘「・・・」 → すると…

0

同僚A「酒が飲める奴はカッコいい。飲めない奴はカッコ悪い!」と後輩Bに酒を強要!後輩C『私が付き合います!今から勝負しまーす!』 → 結果・・・

14

漁師の父が獲れたての魚を送ってきた。トメ「貧乏人はこんな物しか送ってこないw」魚をさばく私『あとはお義母さんでおしまいっと。鮮度が悪いけど^^』トメ「!?」

40

同窓会で。イジメ主犯A、B「あの時はゴメン」俺『うん。許さないよ?』元担任「水に流すのが大人よ!」俺『ごめんで済んだらK察はいらないよ?』 → 結果…

2

義実家の法事で。ジジイ『お酌しろ』私「はい」 → 突然抱かれてムネを触られた!私はとっさにジジイのアレを力の限り握り返したら・・・

0

友人「ジクソーパズルあげる」俺「ありがとう!」 → 地道に進めて半年、留守中に家族がパズルを蹴飛ばした!家族『お前が床に置きっ放しにするのが悪い!』

3

クラスのジャイアンがナメクジを投げてきた → 直撃した女子が号泣 → ジャイアンはナメクジを拾い上げ私に向かって投げてきた!私『で?何?』ジャイアン「えっ」

4

トメ「ヨン様に会いに韓国行きたい!だから旅費を…」私『ヨモニ~』トメ「えっ」旦那『ヨモニ~』トメ「えっ」ウト『ヨモニ~』 → 結果wwwwww

0

チケット売り場の行列に、30代のオタクが先頭に座った。大学生「先頭は俺です!」オタク『は?ここにダンボール置いてただろ?俺が先頭だ!』 → 結果・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ