スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年04月 の記事一覧

Month Articles
8

私の実家は3・11被災地のど真ん中。それを聞いたトメ『身内がゴロゴロタヒんだんでしょ?この女にはタヒに神か憑いている!そんな女のご飯なんて食べられない!』

0

友人が万引きの罪を俺になすりつけてきた → 疑いは晴れるも周りからは白い目で見られた → 復讐を決意した俺は大量に爆竹を購入し・・・

0

イジメ首謀者「友達だろ?1万くらい貸してくれよ」俺『高校生同士だし1万円も貸せない』 → すると首謀者は大声で俺を罵り始めた!しかし・・・

1

過剰にスキンシップしてくるコトメかムネを鷲掴みしてきた! → 普段の安物ではなく、奮発した高級な下着を着けていた私は頭に血が上り・・・・

5

人の不幸を「メシウマ」だの「最高の娯楽」などとぬかすAの祖母が他界。珍しく落ち込んでたので『笑えよ、最高の娯楽なんだよな?』と言ったら・・・

10

2人目を出産後、子宮筋腫になった私。医者「薬でなんとか…」トメ『もう2人産んだし、使わない器官は取っちゃいなさいよ!』私「…は?」 → 結果・・・

13

チャリに乗ったDQNがおばあちゃんから巾着袋を奪い逃走 → 陸上部の私は必死に追いかける → しかしその横を通り抜ける人影が!なんと・・・

14

弟が難病で他界した → 某テレビ局が難病の取材に来ると両親は講演に行くように → さらに支援団体にも参加した両親は次第に私と顔を合わせなくなり・・・

3

トメが洗濯中の洗濯機にティッシュを投入 → 仕返しにトイレットペーパー2ロール投入してやったら・・・

0

尊敬する犯罪者理論を延々語るキチ同級生。DQN「虫1匹もコロせないくせにw」キチ『やりゃあいいんだろ?』 → 放課後、キチはナイフを取り出し・・・

9

コウト『会社に弁当を持っていく男がモテるらしい。弁当作れ!』コトメ「なるほど~、私の分も作れ!」 → 結果wwwwwwwwww

2

DV彼持ちの私はある男に一目惚れし劇的に変身! → するとDV彼が『そんなに可愛くなるなら最初からそうしろよ』とぬかしてきやがったので・・・

0

男「ちょっといい?」私『え?』 → 振り返ると下部を露出したオッサンが!パニックに陥った私は袋から竹刀を取り出しオッサンをボコボコに!すると・・・

0

セクハラしてくるウトの肩に、セクハラの回数分の鼻クソくっつけてやったらwwwwwwwwwwww

0

犬の散歩中の女性がひったくりに遭遇!私「もしもし!K察ですか?」女『とってこい!GO!』犬『ワン!』 → 結果wwwwwwww

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ