スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年04月 の記事一覧

Month Articles
1

赤ちゃんに汗疹できようがこっそりクーラー消すほど自然が大好きなトメの部屋に、蝉を10匹放してきてやった結果wwwwwwwwwww

1

ナメクジや蝸牛が病的に嫌いな俺に嫌がらせをしてくるAに復讐!俺『これ何のビデオ?』B「見てみるか!」A「見ようぜ!」 → 画面に映ったのはなんと・・・

2

教師に好かれているK子にいじめられていた → 私は自分の立場を利用し復讐を決行 → 後日、K子『調子乗ってんの?』と私の体を突き出してきたので・・・

7

私を「農家の娘」とバカにするトメ。すると、旦那『嫁の先祖は戦国大名!嫁の旦那で俺幸せ!嫁の名字継ごうかな~w』 → トメ、盛大にファビョーンwwwww

3

私有地に無断駐車するDQNカップルが、姪の育てた向日葵を踏みつぶした → 頭にきた私は悪友数人と車を囲み・・・

1

アポ無凸した妹のトメが腰を抜かし電話をかけてきた!トメ「嫁子ーーー!」義弟『もうしばらく顔見せないでくれ…』 → トメが見たモノは・・・

4

【GJ!!】実家にかかってきた無言電話に、 ある 特 殊 な 音 声 を聞かせたらK察に通報された・・・

3

怖がりの俺をいじめる従兄が、押し入れに俺を閉じ込めた → 祖父「もっと仲良くせんか!」従兄『怖がりのコイツが面白くてw』 → 祖父の雰囲気がガラリと変わり・・・

2

私『次ウトに触られたら我慢できない。いい?』旦那、トメ「OK!」 → 結果・・・

4

アンケート女「住所と名前をお願いします」キモオタの俺『断る』女「他の人は書きました!ほら!」俺『勝手に住所晒すやつなんて信用できませんね^^』 → すると・・・

2

トメ『旅行どうだった?』私「はい、実家にも行けて~」トメ『はぁ? ウ チ の 孫勝手に連れまわすな!あなたが帰るべきは こ こ よ!』私「えっ」

0

渋滞してる道路で、左右の安全確認をせずチャリのオバちゃんが飛び出してきた → 案の定オバちゃんは車に轢かれてしまい・・・

5

露骨に他人を見下すA子の結婚式で、『あの子堕胎三回目だよね…もう体大丈夫なのかな?』と言ったら・・・

0

小さいものを狙って盗むコトメ → 証拠が無いので旦那にも信じてもらえない → 旦那公認であるトラップを仕掛けた結果・・・コトメ『イテエエエエエエ!!』

0

散歩中の私の愛犬に石を投げ爆笑するキチ親子 → 注意すると意味不明な事をギャアギャア叫んできた → 次の瞬間、キチママが突然悲鳴をあげ・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ