スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年04月 の記事一覧

Month Articles
1

【前編】姉が自身の娘の物にトラップを仕掛けていた。俺「(泥ママ対策?まさかね・・・まさかね)」 → 姉に理由を聞いてみたら・・・

0

職場のお局『アンタは話もろくに聞けないクズ!言い訳すんな!』私「・・・」 → 1年後、お局が寿退社しやがったので復讐してやった・・・

0

子供たちと作った雪像をDQN車が破壊! → ブチ切れた俺は除雪機を稼働しDQN車を雪山で埋め尽くしてやった!すると・・・

0

別居が決まるとトメが暴言を吐いてきた! → 後日、トメ「もしもし間男さ~ん」ウト『・・・ワシだ』トメ「えっ」 → 結果wwwwwwwwwwwwwww

1

【閲覧注意】腹痛でトイレに駆け込むも使用中!俺「コンコンコン」男『ニヤニヤ』俺「緊急なんだ!頼む!」男『シカト』 → 腹痛が限界に達した俺は・・・

0

義実家で、息子のカブトムシの『バーニー』と『ジーター』のレースを開催!私『バーちゃん!早くしねー(早くしなさい)!』トメ「・・・」

0

悪徳訪問販売員「無料の反物だけ貰おうなんて虫のいい話があるか!」母『無料で渡すと言ったのはそっち!これ以上居座るなら消費者センターに相談します!』

0

嫁のウワキプリクラを発見。俺『嫁が愛しているのはこの男なんだな…潔く身を引こう』 → まさかこれが復讐になるなんて・・・

1

トメが私の携帯を わ ざ わ ざ バッグから出し洗濯! → お礼にトメの携帯の着メロを「みこみこナース」に、メール着信を「自身の罵り声」に設定した結果…

3

DQN3人のイジメに耐えていたが、ある日祖母手作りの手提げを墨汁につけられ堪忍袋の緒が切れた! → 復讐を決めた俺はDQNの「ある話」を思い出し・・・

3

ウトメ「石女は離婚しろ!」夫「プリと再婚する」プリ「夫さん夜のテクニックがすごくて~」私『そのテクニック、誰で磨いたか分かってる?^^』 → 結果・・・

1

デキ婚した兄の結婚式でスピーチした。 兄 に さ れ た 虐 待 や 乱 暴 の 数 々 を・・・

4

私をジロジロ見て「何て格好してんだ」と言われたので、『見た目を笑う前に自分の中身のなってなさに気付いた方がいい』と友人が言い返したら・・・

0

私「授ニュウしてきます」ウト「ここでいいじゃないか」孫連中『変態!クソじじい!変態は退治だー!』ウト「!?」 → 結果wwwwwww

4

勧誘「お話だけでも…」俺『夕飯作ったんですけど食べます?』勧誘「えっ、お話だけ…」俺『どうぞどうぞw適当に座ってくださいww』 → 結果wwwwwww

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ