スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年04月 の記事一覧

Month Articles
0

トメが友人を連れアポ無凸!トメ友「そろそろお昼なので私はこれで…」トメ『あらやだ、お昼召し上がってって~。嫁子!出前!』私「」 → 結果wwwww

7

詐欺師「K察です。息子さんが通勤途中の電車内でチカンをして。被害者の方も大事にしたくないので示談金を…」 → すると母が衝撃の発言を・・・

17

いじめっ子ボス「受験票返してほしければ取りに来い」 → ボス「こんなもの燃やしてやるw」俺『(それダミーだけどね^^)』 → 結果・・・

0

テンプレトメの昼寝中に、耳元で『俺の娘をいびるのは誰だ…呪ってやるぅ~…いびるのはやめろぉ~…』と言ったらトメが・・・

3

A『結婚式の動画撮影させてくれ!その代わりカメラ貸して!』新郎新婦「謝礼も払います」 → 完成したビデオを見て衝撃を受けた。なんと・・・

12

コトメに試奏品のギターを盗まれた!ウトメ「コトメはそんなことしない!」俺『警察に連絡します。何かあった時はご協力下さい』コトメ「」 → 結果・・・

0

10年付き合った彼氏が他の女に鞍替え!彼はふんだんに嘘をついて私から逃げて行った → 私友『私子がジサツした…』元カレ「えっ」 → 結果・・・

11

俺のカバンが廊下のゴミ箱に捨てられていた。DQN女「ニヤニヤ」俺『こんなとこに隠すぐらいなら俺の家まで運んでくれよアッハッハwwww』 → すると・・・

2

コトメがDQNコトメ子に暴言を吐き蒸発!旦那『コトメ子を引き取るから』私「えっ」 → 数年後、コトメ「お母さんまた頑張る。一緒に暮らそう?」コトメ子『』 → 結果・・・

2

客「買ったパンを捨てたい」店長の私『できません』客「法律に違反してないぞ!」私『威力業務妨害です。K察に通報します!』 → 結果wwwwwww

1

トメに「コゲナ マムニャ ベントウ アバカンワー(方言)」と言われたので、私『おまんじゅうは入ってませんよ。あつかんも。』と返したらトメが黙ったんだが・・・

1

電車で。子連れ女『荷物重っ!席変わって』JK「人どかした席座るとか頭沸いてね?」女『子供産んでもないガキが生意気言うな!』女「産むだけなら犬でもできるpgr」

2

【壮絶】金持ち優遇主義のバレエ教室から実力主義のバレエ教室に転入 → 私は主役に抜擢されたが、数年間孤立してしまった。なぜなら・・・

8

ウトが入浴後イチモツをおっ立てて見せてきたので、私『えっ?!もしかして立ってその大きさ?』と言って持ってた皿を落としたら・・・

10

寮住まいの弟「就職先が実家近くなのでしばらく実家に住んで金を貯める」 → 半年後、家族『もうムリ。弟を追い出そう!』なんと・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ