スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年04月 の記事一覧

Month Articles
5

赤ちゃんを抱っこし車に乗る義兄嫁。私「チャイルドシートは?」義兄嫁『旦那が運転うまいし、無駄遣いはしたくないの!』 → 結果・・・

9

俺『部屋が寒い。結露もたまるし…』管理会社「生活に支障をきたすレベルじゃない」俺『わかった。ならパジャマ着てここに居ろ』管理「えっ」 → 結果wwwww

2

施設育ちの俺は「親無し」とバカにされてきた。俺『施設育ちじゃなければもっとまともな生活を送れたはずなのに…』 → 俺は施設に復讐を決行!すると・・・

8

「3年子なきは」と言う手紙と「男梅キャンディ」がトメから届いたので、『離婚届』『夫のウワキ写真』『弁護士の名刺』そして、 あ る モ ノ を送った結果www

5

出来もしないことを「気合が足りん」で済ます恩師の頭に、レンガを落としたら昏睡状態に! → 28年後、恩師の見舞いに行った見たら・・・

12

私「式までウェディングドレス預かって」店『OK』 → 後日、店『式早まったんですね!おめでとうございます!』私「えっ何のこと?」 → 衝撃の事実が発覚・・・

4

電車で。ジジイ「席変われ」俺『両足巻き爪になってて…』ジジイ「は?甘ったれんな!」 → 次の瞬間、巻き爪の上化膿した俺の足を踏んできて・・・

2

業者「同窓会の連絡したい。私さんの連絡先教えて」姉『うちの妹、「私」さんって名前じゃないから。名前間違ってる人を友達って言う人いると思ってる?(笑)』

1

トメに『おでんにはんぺんが入ってないなんてお前は馬鹿か?味までまずいし』と言われたので、大好きなはんぺん料理をふるまった結果・・・

1

飲み屋で難癖をつける893が俺らに絡んできた!893「おい!何帰るんだ?」俺『事を荒げたくないのでやめてもらえますか?』 → 身分証を出した結果wwww

3

産後のコトメ「名前の候補2つあって~」トメ「早くつけてあげなさいよ~」私『 権 兵 衛 で届け出しました!お二人とも良い名前だって言ってたし^^』トメコトメ「えっ」

4

病院で。頑固ジジイ「体温が34度しかない!検査しろ!」医者の俺『検査なしで大丈夫です』ジジイ「いいから検査しろ!」俺『そうですか…』 → 「アッー!」

27

【閲覧注意】男に襲われた → 咥えさせられた → そして私は・・・

7

産後の私に「こっちに似ればよかったのにw」と言い放った美形コトメ → コトメの出産後、私『かわいい!コトメさんの 子 供 の 頃 ソックリ』 → なんと・・・

7

【後編】姉が自身の娘の物にトラップを仕掛けていた。俺「(泥ママ対策?まさかね・・・まさかね)」 → 姉に理由を聞いてみたら・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ