スカッとジャパン|スカッとする2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

2016年03月 の記事一覧

Month Articles
0

クソトメ『某芸能人がジサツしたって。あんた名前似てるんだから真似しちゃいなよw』旦那「ウトに報告するから」トメ「!?」 → 結果・・・

2

【復讐】修学旅行でいじめっ子集団ににリンチされ地獄を味わった。教師「何やってる、部屋戻れ」俺『いやだぁあ!コロされるううう!』 → 結果・・・

4

契約駐車場にDQN車が斜めに無断駐車し3台分潰していた → なので、その車の前に私の車を止め『駐車料金10万円』と張り紙した結果・・・

1

ウトメ「家業を継いでくれんか?」姉コトメ『ムリ。忙しい』妹コトメ「私やるよ」 → 2年後、姉コトメ『やっぱり継ぐ!そっちが楽ちんだからw』 → すると・・・

0

駅のホームで読書するJKにしつこく絡むジジイ。JKが心底嫌そうな顔になったその時、爽やか男子学生が颯爽と現れ・・・

1

私『あなたは家族じゃない。お情けで付き合って や っ て い る だけの存在なんです』トメ「なに!離婚しろこの石女!」 → 次の瞬間、トメが絶句した・・・

5

客引き『お兄さん、お兄さん、安くて良いのありますよ!』俺「シカト」客引き『オイコラ!無視してんじゃねーよ!ダセー服着やがって』 → 結果・・・

0

【復讐】熱狂的な宗教信者の友人「神社巡り行こう」私『えっ、他の神様拝んじゃうの?自分が信じてる神様裏切るんだー(笑)』 → ネチネチ責めた結果ww

0

ウトのウォーリーを探せのウォーリー全部マジックで囲んでやったwwwwwww

5

駐車場を塞ぐDQN車のせいで外出ができず、部屋へ戻り駐車禁止の張り紙を作成 → 駐車場に戻ってくるとまさかの光景が・・・

0

ウトメ「旦那を大学まで出したんだ、嫁共々尽くせ!」私『ウトメさんは親御さんに何かした?』ウトメ「うちらの時代は~」私『今確認してみます^^』 → 結果・・・

15

汚嫁、間男「慰謝料は払えない」俺『は?』間男「無いものは無い。取れるものがあったら持ってけw」俺『 わ か っ た ^ ^ 』 → 結果・・・

1

知り合いの女が襲われ海岸に捨てられた → 女『仕返ししたい』俺「わかった」 → 俺はチーマーの友人数名で犯人の車をボコボコに!すると・・・

2

ウトメ「今日はボーリング大会があるからこっち来て夕飯作っておけ!」私『OK』 → その後、いつもかかってくる文句の電話が来なかった。なぜならwww

4

DQN車が猛スピードで駐車場に入ってきた!老人『危ないじゃないか!』DQN「あ?」 → 次の瞬間DQNがゴミ箱へダイブ!なんと・・・

人気記事

スカッとしていきませんか? 日々の出来事でスカッとした内容を中心の2ちゃんねるまとめブログを運営しています。日常生活での体験談からほのぼのとした内容まで様々な記事もまとめています。
記事検索
アクセスランキング ブログパーツ